- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいことみっつと残念ひとつ
- 2011/07/30(Sat) -
さて、ダメダメな一日の翌日。この間の日曜日。

娘の高校が県大会を勝ち残っておりまして、加えて、前職の先輩の息子さんが娘と同じ高校の野球部、主将。

これは応援に行かにゃ!ってなことで。

いいこと、その1。

IMG_7125.jpg

IMG_7198.jpg

IMG_7199.jpg

IMG_7200.jpg
(写真は主将ではありません。)

はい。勝てました。^0^//

いいこと、その2。

前日の財布忘れ事件リベンジ。

ちゃんとフードも買えました。^_^;

いいこと、その3。

IMG_7217.jpg

IMG_7219.jpg

IMG_7221.jpg

土曜日に行きたかった平塚海岸。

曇りだった空も青空が見えて来ました。

くららさんとゆっくりお散歩。

IMG_7223.jpg

IMG_7229.jpg

IMG_7240.jpg


で、残念その1。

本日、神奈川県大会決勝、横浜スタジアム。

FxCam_1311918725831.jpg

惜しくも10回延長さよなら負けでした。

だけど、近年ぜんぜん興味がわかなかった高校野球。どきどきワクワクさせてもらいました。

やっぱり、実際の試合を見ると感動します。

ありがとう。来年は是非甲子園!!

あ、犬ブログでした。^_^;








今週はほとんど野球のことですが・・・・
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<8月だっつーのに | メイン | ダメダメな一日>>
コメント
--
高校野球、私好きです~♪
青春って感じで見ていて清々しくて。

平塚海岸来てたんですね!
くららさん、また来るときはぜひ声かけてね♪
2011/07/30 21:20  | URL | Ryo #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-Ryoさま-
久々の高校野球は盛り上がりました。

このノリで甲子園も楽しんでしまいます!(TVです
が・・・・)^_^;

こっちも久々に平塚行きました。例によって当日に
なっての思いつきなので、連絡は遠慮しました。

次回はお知らせしますネ。ご都合が合えば遊んで下さ
い~。
2011/07/31 20:42  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/242-e57a4718
| メイン |
