スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダメダメな一日
- 2011/07/24(Sun) -
台風が来ましてみょぉぉぉ~に涼しい日が続いております。

皆さん、体調大丈夫ですか?

本日も朝方は涼しく、8時くらいのお散歩でもくららさんは快適♪るん。

さーて、今日はどこに行こうかの?などど考えていたらいつも間にやらもうお昼。(またかよ!^_^;)

さすがに暑くなってきたので、インドアと決め込む。

IMG_7087-2.jpg

娘は学校のクラブに、カミサンは美容院へ。

自由だ!!

滅多に弾かなくなったギターを取り出して、懐かしのフォークソングを片っ端から弾いてみる。

引っ張り出したのが昭和52年発行の『フォーク・ふぉーく・フォーク』っていう大全集。

拓郎、陽水からかぐや姫。荒井由美(松任谷じゃないからね)に中島みゆきに青い三角定規。等々。

指が動かないわ、痛いわ。うーん、やっぱりやってないとダメダメです。

とかなんとかやってると、ゴルフ中継のお時間。

遼くん、全英オープンではダメダメだったけど、今週は頑張っておるな。などど、ボケボケしている図↑。

夕方になったので、そろそろ表に出て見ようとくららのフードを買いに平塚のペットフォレストへ。

それから平塚海岸でも行って、夜のお散歩はおしまいにしようなどど思っていたら・・・・。

ペットフォレストのお姉さんにいつものとおり、くららさんはいい子いい子してもらい、フードとおやつを
カートに入れてさて会計に。

ぽっけに手を入れて初めて気が付いた。

『財布忘れた。』

お姉さんに『ごめん、財布忘れた。これキャンセル。^_^;』

ああ、かっこワル。ダメダメじゃん!!

取り置きをしてもらい、明日取りに行くこととする。とほほ。

そのまま、海まで行くのも良かったんだけど、お金がないんじゃコインパーキングにも入れなれない。

しょうがないので、地元の田園地域でお散歩とした次第。

IMG_7105.jpg

今日の夕焼けはやはりダメダメでした。(泣

IMG_7097.jpg

雲の向こうのかすかな隙間からやっとこ洩れてくるオレンジ色。

IMG_7098.jpg

アタシはお散歩ルンルンでしゅ♪♪

IMG_7111.jpg





明日の日曜日は高校野球神奈川県大会に応援です。娘の高校、5回戦まで来ました。

連れてってね、甲子園!!






20番の後ろあたりをうろうろしてるようです。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いいことみっつと残念ひとつ | メイン | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
--
くらパさん、財布忘れてさんざんでしたね。でものんびりした休日でよかったじゃないですか。ワン子といるとゆったりした時間が流れるので幸せな時間が過ごせますね。私の今のBGMはアール・クルーの初期のアルバムから。一時聞き過ぎて離れてましたが、やっぱエエもんはエエですな~。ジェシも横で聞いてるよ。それと前回の更新のくららさんの衝撃写真にはぶっ飛びました。それでは、又。
2011/07/24 21:17  | URL | ジェシパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
くらパさん、私もよくやりますよー(^^;)
でも、くららちゃん一緒だったらダメダメでも心強いですよね。私は一人寂しくお財布取りに帰りました トホホ
のんびりソファーでの2ショット!!疑問?誰が撮ったのですか?
2011/07/25 13:44  | URL | MISAKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
おー!!
くらら家も平塚のペットフォレストへ行っているのですか!!
うちもそこ行ってますー(o^-^o)
ロックを連れて行ったのは一度だけですけど☆

フードも1歳を迎えてからはネットで買っちゃってるのでペットフォレストでは買わなくなりましたが、
トイレシートは買いに今後も行くのでくららちゃん見つけたら飛びつきますねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

↓読み逃げ気になさらず☆
また来てください(*´∀`*)
2011/07/26 19:23  | URL | ちてる #-[ 編集] |  ▲ top

-ジェシパパさま-
アール・クルーはFinger Paintingあたりでしょうか?いいですねぇ~。テープがよれよれになるくらい聞いてました。^0^//
ジェシちゃんも一緒に聞いてくれるなんて、いいですね。理想だなぁ~。

なはは。やはり、あの写真。衝撃ですよね。^_^;

-----------------------
MISAKOさま

忘れても途中で思い出すとか、レジに行く前に気が付くとかはあったような気がしますが、レジで気が付いたのは初めて!
自分で笑っちゃいました。^_^;;

2ショットですか?家族とくららはときどき撮りますが、ボクはいっつも撮影係りゆえにくららとの写真は数えるほど。これはチャンスとセルフタイマーで撮りました。はい。
^_^;;;

新潟の豪雨。オッドミルク地方は大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。

-----------------------
ちてるさま

そーなんです。くららは石が出来やすい体質らしく、ドライフードの療養食。ここはいっつも在庫があるので安心なんです。

見かけたら遠慮なく飛びついて下さいませ。^0^//

2011/07/29 23:49  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/241-77827395
| メイン |
