- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨明け~『蒼い夏』
- 2011/07/10(Sun) -
昨日の7月9日。梅雨明けしました。

2011-07-09 14.22.09-2

宮ヶ瀬湖でしゅ。

熱いでしゅ。

2011-07-09 14.34.11-2

だから当然お水に入るでしゅ。

2011-07-09 14.34.26-2

遊歩道のそばにある親水池。ここでカヌーの講習もやってます。

20110709142247-774_R.jpg
ここまでau IS06

昨日の夕方。

IMG_6861-2.jpg

IMG_6872-2.jpg

IMG_6876-2.jpg

前線の最後の雲かな?

で、本日も・・・・、暑い!!

IMG_6881.jpg

ココは秦野市水無川。ジャブジャブ水遊びしたかったんですが、名前通り、水がありません
でした。^_^;(正確に云うと無いところもありました。)

IMG_6887.jpg

IMG_6888.jpg

IMG_6886.jpg

雲ひとつないピーカンなお天気。

IMG_6885.jpg

YURIさんが作ってくれたアンチヒートのTシャツ着てったけれど、さすがに暑く、

IMG_6896-2.jpg

帰りに『ドックラン エアリー』さんのプールでクールダウン。

IMG_6902.jpg

いやはや、梅雨明け2日目にして早くもバテぎみなくららさん。

IMG_6911.jpg

早く秋になるでしゅ!



本日のお気に入り。

IMG_6915.jpg

ランで一緒になった姫ちゃん。おひさしぶり~♪

日陰に入ってる姫ちゃんを望遠で撮りました。

姫ちゃんかわゆい!

日向が白トビしてますが、『夏!』ぽくて、ボクはスキ♪





ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<暑中お見舞い申し上げます | メイン | PLAYBACK上半期2011>>
コメント
--
おはようございます^^
くらパさんのスマホはauですか!写真、結構キレイに撮れるんですね。
私もそろそろ変えたくなってきました。。。

くららさん、暑いけどパパといっぱい色んな所にいけて
楽しいね♪
2011/07/12 06:42  | URL | Ryo #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
宮が瀬、緑がキレイですね(*´∀`*)
なんかゴルフ場みたい!

お散歩してクールダウンして、
暑いけど楽しそうですね!
この時季のお散歩は初めてなので、
最近は陽が落ちてからして行ってませんが
休みの日くらいチョー早起きを頑張ってみようかと
思います(;´▽`A``
2011/07/12 09:32  | URL | ちてる #-[ 編集] |  ▲ top

--
くらパさん&くらママさん
先日は、どうもでした~(__)

久しぶりにママさんに会えてお話が出来て
嬉しかったです~!(^^)!
くららちゃんもおひさ~でしたねv-238

それに本日のお気に入りに姫を可愛く
撮ってくれて有難うございます~

しかし梅雨が明けた途端にこの暑さ~
くららちゃんの宮ヶ瀬でお水に
入って気持ちよさそ~うですね(^v^)
2011/07/12 18:01  | URL | 姫ママ #6xeeM.Wo[ 編集] |  ▲ top

--
宮が瀬ってこーんなに素敵なところなんですね!
まだまだ知らないところがいっぱいです。
パパさんのフットワークのよさに脱帽です。
くららちゃんとデートするの、楽しそうですね♡
バディは学校以外は気絶したように1日中寝てます(没)。
なーんにもヤル気ないですよ~。
2011/07/12 22:24  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Ryoさま-
スマホだす。^_^;
こころして買っちゃって下さ~い。ちなみに電話が
出来るこんぷーたですから。ハイ。

やっとこ慣れてきましたです。^_^;;

暑い時間に出掛けるのは、水があるところ限定に
します。^0^//

-----------------------
ちてるさま

はい。暑くなる前の午前中の宮ヶ瀬をお勧め致します。
階段は無理しないで下さいネ。

ロックくん、泳ぐかな?^0^//
1歳のお誕生日、おめでとうございま~す。

2011/07/16 20:41  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-姫ママさま-
先日はありがとうございました。
姫もくららと距離が縮んできたみたい。また、遊んで
下さいね~。

-----------------------
デキバディママさま

お引越し前に是非お出かけ下さいませ。商店街もあるし
ワンコとお食事が出来るところもありますよ~。

バディくんも泳いじゃうかな?^0^//

2011/07/16 20:48  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/239-7bbea93c
| メイン |
