- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PLAYBACK上半期2011
- 2011/07/04(Mon) -
はい!今年もすでに半年過ぎました。

はっきり云って早い!!

なーんもやってないようで、いろいろありました。

今年は何年だったか?すぐ云えます?













IMG_4056-2.jpg
そーです。『うさぎ』です。^_^;

で、1月には恒例の雪遊び。
IMG_4760_R-2.jpg

IMG_4763_R-2.jpg

IMG_4675_R-2.jpg

そして2月。宮ヶ瀬で同じく雪遊び。
IMG_5033.jpg

IMG_5034-2.jpg

IMG_5039-2.jpg

IMG_5127-2.jpg

変わって3月。

松田町の河津桜。見に行ったのが3月6日。
IMG_5446-2.jpg

IMG_5465-2.jpg

IMG_5482-2.jpg


そして、まだ記憶に新しい11日の東日本大震災。

けれど季節は、確実に変わっていくのです。

4月。
IMG_5889-2.jpg

IMG_5884-2.jpg

IMG_5902-2.jpg

IMG_6025-2.jpg

IMG_6056-2.jpg

IMG_6069-2.jpg

5月。
IMG_6207-2.jpg

IMG_6214-2.jpg

IMG_6228-2.jpg

そして、ついこの間の6月。
IMG_6637.jpg

IMG_6645.jpg

IMG_6730.jpg

IMG_6737.jpg

本日、7月のお写真はこちら。
IMG_6849_1-2.jpg

IMG_6853-2.jpg
でっかい背中・・・・。

やっぱり、ダイエットする?くららさん。^_^;

さーて、年末にはすっきりくららさんになってるかな?

え?くらパはどーなの?

・・・・・、なるようになる。つーことで。^_^;




ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨明け~『蒼い夏』 | メイン | ちょっと早いけど七夕気分>>
コメント
--
奥さま、大変でしたね。
ご家族の協力と、くららちゃんの笑顔で、早くお元気になられますように。

七夕祭り!?
今は、そんなんあるのですね~。
お祭りと言えば、8月3週目?4週目?の納涼大会。
あれが終わると、夏休みもいよいよ終わりに近づいて切なくなったものです(笑)
今は、恐ろしい人混みで足が向きませんが。

暑さすさまじいですが、パパさんもお仕事&ダイエットがんばっ!
(あ、くららちゃんかi-235
2011/07/04 10:47  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

--
もうそんなですね。
あっという間の半年。年も取るってもんです。
生き生きとして綺麗な写真ばかり。いいです。
さて下半期は何しますかあ?
2011/07/04 23:00  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
くらパさんのお写真、私、大好きです!

さてさて、我が家は内陸部へと引っ越す予定です。
パパは今、大和で働いているのですが、
それよりも北上することになりました。
東京の端っこ、自然があるところを目標に~♪
週末は海辺の生活に戻ります。
やっぱり今後の地震や津波を考えると・・・。
子どもが小さいうちは。
2011年、上半期だけでいろいろありすぎてヘロヘロです。
泣いている間もなく、引っ越しだわぁ。
家、探すことから始めます。
パパは勤務先、昨日、採用決定しました。
速いよね、やることなすこと(笑)。
多摩の自然の中で子どもとバディと遊びたいです!!
2011/07/05 11:13  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
お陰さまで奥様は元気に退院。思いがけず実家に1週
間合宿しまして、父とくららの距離が縮まりました。
^0^//

十番祭りですね。今はインターナショナルになって、
すんごい人気ですよね。

今日も暑かったですね~。お互い頑張りましょう♪

2011/07/10 22:39  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジどの-
早いですね~。こちら梅雨明けしちゃいました。
^_^;
早く秋になって欲しいとも思う今日この頃・・・・。

さーて、下半期は何して遊びましょう♪♪
2011/07/10 22:44  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-デキバディママさま-
写真のこと、ありがとうございます。すごく励みに
なります♪

本当に激動の半年でしたよね。お疲れさまでした。
お引越しされるんですね。山に近い生活もいいです
ヨ。^0^//
津久井湖の近くに『プレイフルドック』というドック
ランがあります。落ち着かれましたら、見に行って
下さいませ。
2011/07/10 22:54  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/238-35d89e81
| メイン |
