- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほのぼのタイム
- 2011/06/26(Sun) -
IMG_6806.jpg

夕方のお散歩。ちょこっとクルマを走らせてお隣の街、海老名の三川公園。

グランド脇の広っぱでフレンチブルのハクちゃんと柴のリョウちゃんと遊ぶ。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちにも遊んでもらう。

IMG_6809.jpg

IMG_6811.jpg

子供たちは実にうまくくららと遊ぶ。

IMG_6830.jpg

IMG_6825.jpg

IMG_6827.jpg

お兄ちゃんも一緒に転がる。
IMG_6826.jpg

眺めているこちらまで嬉しくなってくる。

くららがいなければ、この子たちとも話しなんかしてないだろうな。

くらら~、カム!とか。くらら、ボールオフ。とか。

コマンドを教えてあげると、あちらこちらからコマンドが飛ぶ。^_^;

くららも本当に嬉しそう。

IMG_6820.jpg

思いがけず、ほのぼのした時間が過ごせました。

お兄ちゃん、お姉ちゃん。遊んでくれてありがとうね。

また、逢ったら、「くららぁ~」と声を掛けてあげてね。

IMG_6837.jpg
楽しかったでしゅ♪♪





「犬写真」のブログはみんな綺麗なお写真が載ってます。
是非、他のブログにも寄って行って下さいませ~。
つーこって、ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
まだ自己ベスト16位を維持出来とります!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと早いけど七夕気分 | メイン | 喫茶店『穂高』>>
コメント
--
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(;´Д`A ```

子供たちもくららちゃんも楽しそうですねー♪
私も混ざって暴れたいです(´ェ`*)

近くにいながらなかなか会えずにおりますが、
見つけたら「くららぁー!!」と飛びつきますのでよろしくお願いします(★ ̄∀ ̄★)♪
2011/06/27 21:49  | URL | ちてる #-[ 編集] |  ▲ top

-ちてるさま-
ご無沙汰しちゃってすいませーん。お元気ですねぇー(^o^)

あちゃらこちゃらに出没してますので、是非見つけちゃって下さいませ♪
2011/06/30 22:36  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/236-266cc53a
| メイン |
