- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう♪
- 2011/06/19(Sun) -
瓜ふたつのこのおふたり。

IMG_6749.jpg

5月18日、今日は何の日?

IMG_6754.jpg

ソランちゃん(左)とクレアちゃん(右)、6歳のお誕生日♪

そもそもくららを迎えるきっかけは、クレアちゃん。

パパさんがゴールデンが家に来たから、見においでと云ってくれたから。

家族でお邪魔して、その場で同じブリーダーさんにいつ行こうか?と相談してました。

結果、父ちゃんが一緒の子(くらら)がうちにいるということなのね。

んで、ソランちゃん。ブログで同じ犬舎の子と知ってお話を伺ったら、あーら、クレアと
同じ誕生日!リアル姉妹と判明。

以来のお友達。ありがとうネ。

そして、新潟にいるオッドくん、海老名の風雅ちゃん。同じくお誕生日おめでとう♪

みんな、み~んな、元気でね~。

IMG_6757.jpg

ケーキはソランままの手作り!(腕をあげましたね。^0^//)

IMG_6758.jpg

昨日の午後は生憎の雨でしたが、アレックスぱぱ(クレアのぱぱ)家のガレージでオトナは
まったり。ワンコは雨の中でも敷地を駆け回る。

IMG_6764.jpg
くま?

ん?レディよ、レディ!
IMG_6761.jpg
ソランちゃんの妹。ソフィたん。

IMG_6765.jpg
くまじゃないよ。

タレ目だよ。^_^;
IMG_6767.jpg
クレアちゃんの弟、アレックス。

IMG_6771.jpg
アタチもいるわよ。

まんまるあたまのくららさん。

ケーキのおすそ分けも頂きました。みんな、ご機嫌。^0^///



そうそう、当ブログもこの6月でマル3年。

くららのお陰でこうしてお友達も増えました。

みんな、おめでとう。そして、ありがとう♪♪





今日はなんと20番にいました。^0^/
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
もうちといっちゃう?!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<夏至~覚悟の夏 | メイン | 紫陽花の季節>>
コメント
--
昨日はありがとうございました~
綺麗な写真もありがとう♪
くらら相変わらず元気!
コロコロ(爆)転がしたいくらいカワユイんだからぁ~

次回は川!!(^^)v


2011/06/19 23:52  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
ここは、3歳のお祝いをした アレパパさんのお宅ですね、懐かしいーー
クレアちゃんもアレックス君もお久しぶりでーす。
みんな、みんな おめでとうv-314
そして、くらパさんのブログ3周年もおめでとうv-315
2011/06/21 11:36  | URL | MISAKO #-[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
これからもコロコロ(おでぶな)くららを宜しく
お願い致します。^0^//

川遊びまでにはダイエット!!できるかな?^_^;
2011/06/22 22:30  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-MISAKOさま-
オッド~、お誕生日おめでとうネ♪
そーです。3年前に来て頂いたアレパパ家のガレージ
です。って、あれからもう3年も経っちゃったの?

うーん、違った意味で感慨深い・・・・。
頭のてっぺんが寂しくなってきたのもうなずける。
・・・・。時間よ!止まれぇ~!!

3周年です。日頃からのご贔屓感謝!!です。^0^//
2011/06/22 22:39  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
いい表情やね!腕上げたねぇ~

ひまなんで、初コメしてみました。
あ、いや、感動したもんで…
2011/06/23 16:04  | URL | Paffy-Dady #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰してます(^o^)-
季節を感じさせてもらえる、それぞれの風景e-420・・・勝手に感動させて頂いてますi-194
クレアちゃんとソランちゃんそっくりi-282
ついこの前、3歳だったのに  早いですね。
くららさんもあと数カ月だねi-179

くららさんと、また公園で逢えるのを楽しみにしてます。
2011/06/24 11:15  | URL | 風ちゃんまま #-[ 編集] |  ▲ top

-Paffy-Dadyさま-
Daddyさん、いらっしゃいませ♪♪
今後は照れないでカキコしていって下さいませ。^0^//

写真。あーざす!
数打ちゃ、何枚かは当たります。^_^;
2011/06/25 00:49  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-風ちゃんままさま-
ご無沙汰してまーす。
そーなんです。新潟のオッドも来てくれて皆さんで
集まったのがもう3年前。

うーん、早い・・・・・。-_-;

三川公園にも出没しますんで、見かけたら声掛けて
下さいませ~。
2011/06/25 00:53  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/233-94234062
| メイン |
