- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫陽花の季節
- 2011/06/18(Sat) -
IMG_6730.jpg

毎年のお決まりでございますが、近所の紫陽花です。毎日の散歩の途中で目を和ませてくれます。

梅雨に入る前は、剪定され枝だけだったのが毎日通っているにもかかわらず、いつも間にやら葉っぱ
が茂り、綺麗な花をつけてくれます。

IMG_6740.jpg

IMG_6741.jpg

花がないと、地味ぃ~なお花ですがこの時ばかりは!とばかりに咲き誇る。

季節を感じさせるいいお花です。って、こんなことを感じてしまう今日この頃。

やっぱり、おじさんになってきたのかしらん。

IMG_6737.jpg

IMG_6745.jpg

アタシはおばちゃんじゃないわよ!byくらら







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!19番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとう♪ | メイン | くらパ家の、ささやかな『ビフォー・アフター』>>
コメント
--
アジサイ、キレイですね~♪
くららちゃんも良く似合ってますよ~♪

わんSとお散歩するようになってから、
季節に敏感になったと言うか、花を愛でると言うか、
花鳥風月・・・、やっぱり年齢なのかしらぁ?(笑)
2011/06/19 00:10  | URL | ウっち&ミルママ #0c1X2Aa2[ 編集] |  ▲ top

--
おひさです。
そうそう自分のことおじさんっていってもいいけれど、
くららちゃんのことはおばさんなんて言わないでねー。

さむーい長野より・・・。
2011/06/19 07:42  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ウっち&ミルママさま-
おお、ママさんもですか?
愛でる。花鳥風月。いいフレーズですね。

ワンが来る前、ボクの日常には徒歩の移動はあっても
散歩は無かったような・・・・。

ワンのお陰ですね~。
2011/06/19 16:08  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジさま-
はい。^_^;
永遠のお転婆娘でございます。^0^//

こちらも昨日今日と薄ら寒いです。
早く暑くなって欲しいような、このくらいが
いいような。
2011/06/19 16:14  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/232-f889fe0c
| メイン |
