- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くらパ家の、ささやかな『ビフォー・アフター』
- 2011/06/12(Sun) -
この週末、くらパ地方は梅雨らしいお天気。

土曜日は午前中大雨。午後からくもり。夕方から雨。

本日、おおむねくもり。一時雨。

新潟のこの方に触発され、いつかはやろうと思っていた芝刈りあんどお庭の手入れ。

うちの芝生は確か一昨年に張ったんで、根っこは付いているんですが隣のブロックの隙間まで侵食。

はっきり云って、ぼーぼー状態。^_^;
IMG_6708.jpg

芝生と植栽の間に立てていたフェンスもペンキが落ちてぼろぼろ・・・・。

ブロックの隙間にはこんなのも
IMG_6715-2.jpg

IMG_6716-2.jpg

数時間経過・・・・・。
IMG_6720.jpg

あんまり判んないですかネ?

フェンスペンキ塗りなおし。芝刈り。ど根性マリーゴールド移植。

と、

ささやかながら
IMG_6723-2.jpg

IMG_6724.jpg

やり始めると時間も忘れて熱中してしまうタイプ。

さーて、次は何を植えようかな?

IMG_6722.jpg
くらら)バナナがいいでしゅ!

くらパ)んな、無茶な・・・・。^0^;



なーんてことない日常にお付き合いいただきまして、

ありがとうございました。m-_-m








皆さまのお陰で20番台を行ったり来たりしてます。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!19番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<紫陽花の季節 | メイン | SUNSHINE~金色の夕方>>
コメント
--
よく頑張りました~~パチパチパチ
素晴らしい!
私は雑草に負けたから(笑)我が家は土の部分が少ない!
綺麗になったお庭でBBQでもいかが?(笑)
あっ!パターの練習?(爆)
2011/06/13 01:45  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした~-
私の芝張りが役にたって良かったです(笑)
ビフォーアフターよく解りますよー
フェンスも塗りなおして綺麗になりましたね~
パチパチパチ
これだけでも結構大変ですよねー
さぞかし終わってからのビールが美味しかったのでは?
でも、くらパさんがマリーゴールド植えてる姿ちょっと想像出来ないです(爆)
私は今日ウッドデッキ組み立てました。。
私もやり始めると止まらない性格(笑)



2011/06/13 11:05  | URL | MISAKO #-[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
BBQが出来るほどの大きい庭ではございませ~ん。(^_^;

アプローチの練習が出来るくらいのお庭が欲しい!!(^0^//


2011/06/18 12:13  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-MISAKO-
お陰さまで繰り延べになっていた芝刈りが出来ました。^0^//

知らないと思いますが、お花を植えてるときの『元気に
育てよ~。お前はめんこいなぁ~。』などど、ブツブツ
つぶやきながらの後姿は哀愁をそそるそうな。
(本人のみ談^_^;)

今度はウッドデッキ組み立てでっかぁ~。すばらしい!

でも、筋肉痛には注意ですゾ!

2011/06/18 12:39  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/231-c09cdcd6
| メイン |
