- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SUNSHINE~金色の夕方
- 2011/06/04(Sat) -
IMG_6623.jpg

梅雨入りから一週間。台風もありましたがジトジトの日が続きました。

身体にかびがはえる前に

”晴れましたぁ~。”^0^//

IMG_6632.jpg

田んぼの風景。実にスキ♪

IMG_6630.jpg

と行っても本日、急なお仕事が入ってしまいまして、

朝のお散歩のあとは

IMG_6637.jpg

金色の世界。

夕方のお散歩。

IMG_6639.jpg

IMG_6660.jpg

IMG_6693.jpg

風が気持ちよい夕方でした。

IMG_6689.jpg

くららさん、ちくっと目を離した瞬間、

田んぼに入ってました・・・・。バカたれぇぇ~。^_^;

そして、陽は落ちるのでした。

IMG_6647.jpg

IMG_6677.jpg

明日も晴れるかなぁ~。




皆さまのお陰で『週刊おーぱ』、なーんと22番になってました。感謝感謝でございます。
もういっちょ、ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くらパ家の、ささやかな『ビフォー・アフター』 | メイン | もんもんと・・・・・>>
コメント
--
素敵ですね~♡
くらぱさんは、一体どちらにお住まいなんでしょう?
こーんなに素敵な景色を見られるなんて!!
デキバディ家、引っ越すかもしれません。
秋かな・・・。
東京の西側の方かもしれないです。
年とっちゃうと順応性が大いに欠けるので
想像しただけでため息です・・・。

デキ、お陰さまで小康状態です。
一気にきたから、ビックリでした。
しばらくデキの赤ちゃん返り、楽しみますね☆
応援、ありがとうございます。
2011/06/09 17:28  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-デキバディママさま-
え~、
住まいは神奈川のど真ん中、厚木でございます。住宅街からちくっとお散歩すると、田園風景です(^-^;。

デキさんと時間。ゆっくり過ごせますように。お身体、気をつけて下さいね。

2011/06/11 16:12  | URL | clapa1101 #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/230-c1c1ca87
| メイン |
