- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もんもんと・・・・・
- 2011/05/29(Sun) -
今年は早いっす。

5月27日、梅雨入りしました。去年のブログを見てみると6月15日の日記に入梅のことが載ってます。

うーん、やっぱ早い。

昼のくららさん。
IMG_6312.jpg

IMG_6314.jpg

IMG_6315.jpg
「あんた、楽しそうでいいわね。」

夜のくららさん。
IMG_6585.jpg

IMG_6586.jpg

IMG_6588.jpg
「外で遊ばせろぉぉぉ~!」

IMG_6597.jpg
「疲れたわ・・・・。」

IMG_6581.jpg
「あと何日で梅雨明けかしら?」

まだ、そりゃ早くないですか?^_^;

田んぼに水が入り、例年のことですが『かえる』ちゃんの合唱が始まりました♪♪

これはこれで季節を感じられていいんだなぁ~。




今週はどこらへんにランクされてるんでしょ?^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<SUNSHINE~金色の夕方 | メイン | ちょっとスタバまで>>
コメント
--
いつの間にか2頭になっている!!
と、本気で思いました~~~(爆)。
くららさん、しばし退屈な日々が続きますね。
我が家も同じ状態です(苦笑)。
梅雨、早く開けて欲しいな~~~。
2011/06/01 22:25  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~!
私も、いつのまに!?1頭増えてる!!って思ってビックリしましたよ~(笑)

くららさん、溜まってるね~。
ユウと会ったらすっごいワンプロ繰り広げそうね!
頑張って梅雨を乗り越えようね。
2011/06/02 06:50  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-デキバディママさま-
憧れますね~、多頭飼い。
やっと晴れましたです。
早速、お散歩お散歩♪

デキちゃんの具合は如何ですか?
2011/06/04 23:55  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-Ryo(ユウママ)さま-
やっとこ晴れました。
朝のお散歩、お昼が仕事で、夕方お散歩。

明日は一日遊べるゾ♪♪
雨降るな~!!!
2011/06/04 23:58  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/229-3b52803b
| メイン |
