- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとスタバまで
- 2011/05/22(Sun) -
IMG_6281.jpg

くらパ地方、本日はえらい風でございました。

IMG_6280.jpg

木の葉っぱが裏返ってるの、判ります?

午後からは天気が崩れる予報だったので、朝のお散歩をちくっと長く。

IMG_6288.jpg

IMG_6289.jpg

犬の目線はこんな感じで見えてるんだろうなぁ。

IMG_6294.jpg

IMG_6298.jpg

自然堤防の畦道をてくてく歩いて、目的地は・・・・・

IMG_6299.jpg

IMG_6300.jpg

スタバでございます。



くららにはお水を頂いて、あたしはキャラメルフラペチーノ。

IMG_6305.jpg

ばてました・・・・・。

IMG_6302.jpg
くららのヒラキ。一丁あがり~♪







皆さまのお陰で30番台に突入!!もうちと上に行ってみる?
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もんもんと・・・・・ | メイン | 馬入の花畑>>
コメント
--
お散歩コースにスタバがあっていいですね!
キャラメルフラペチーノうちの萌々子とパパも大好き
こっちにもスタバあるけど、イオンの中なのでワンコはNGなんです。
くららのひらき可愛い。。v-238
2011/05/26 20:15  | URL | MISAKO #-[ 編集] |  ▲ top

-MISAKOさま-
スタバ国道沿いにあるんですが、歩道をずーと歩いて
行くのも芸がないので、ちくっと裏に入って田舎道を
てくてく歩いていきます♪

寒い時分はホットを頼んでましたが、流石に冷たい飲み
ものが欲しい季節となりました。

こちらは早くも梅雨入りです。

どこも行けないんで、くららはうちの中でひらきに
なってます。^_^;
2011/05/28 22:58  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/228-cb669bd2
| メイン |
