- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
馬入の花畑
- 2011/05/16(Mon) -
IMG_6277.jpg

これで、ここがどこかお分かりなったあなた。すばらしい♪

風力で井戸のポンプを動かしてるらしいです。

IMG_6258.jpg

IMG_6245.jpg
さてこの公園。

『馬入ふれあい公園』です。

一面のお花畑。前回来たときは、お花が終わっていたので今回は得した気分♪♪




今日は午前中のみ仕事が入ってしまいまして、

帰ってきてから

くららのごはんを買いに平塚のペットフォレストへ。

くららさんはここのお姉さんたちの人気者。

今日も、めちゃ、いいコいいコしてくれました。^0^//

お姉さ~ん、今日もありがとう♪♪


で、

まだ日没までには時間がある!と足を伸ばして

赤いの
IMG_6248.jpg

黄色いの
IMG_6253.jpg

青いの
IMG_6257.jpg

IMG_6265.jpg

のお花畑。
IMG_6268.jpg
でへ♪

まだ、つぼみが多かったのでしばらくは楽しめると思いますよ~。

午前中のいいお天気の時に行きたかったなぁ~。






今日はいつもより写真のサイズを小さくしてみました。
携帯、スマートフォンでも楽に見れますか~?^_^










60番台くらいに復活しました。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村











この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとスタバまで | メイン | アゼリアの丘(もうちと早ければ・・・・)>>
コメント
--
iphone、見れるわ(笑)

お花とクララ!似合うよ~
弾けるクララもかわゆいけど
お花とクララも良いわ~
2011/05/16 09:10  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-見れますよ♪( ´▽`)-
写真ささっと見れますd(^_^o)今まではスマートフォンサイズに変換されるまで若干時間かかってたんですが(^∇^)
2011/05/16 09:12  | URL | ヴァルトパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-バッチリです-
実は、私も先日ifhone購入(^-^)/
とても綺麗にくららちゃん見れます。
お話も綺麗ですね~
2011/05/16 10:26  | URL | MISAKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
☝お話しじゃ無くてお花ですm(_ _)m
指が太くて、押し間違いです。(^^;;
2011/05/16 10:31  | URL | MISAKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
馬入ふれあい公園ですか~!!
初めて知りました!
デキがもう遠くまでは出かけられないので
近場で楽しめそうな場所があればと思います。
現在、私はワンズと留守番専門。
娘はパパとしか遊べない状況です。
それもちょっと悲しいです・・・。

くららちゃん、本当にお花が似合いますね!!
優しい雰囲気がお花にマッチしています♡
2011/05/16 23:46  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
あざーず♪
横幅480にしてみました。しばらくこちらのサイズで
いってみますネ。
今後もよろしく!

スマホにしてからPC開ける時間が減りました。^_^;

-----------------------
ヴァルトパパさま

知らずの間、ご負担を掛けておりました。m-_-m
自分もスマホにしてみて初めて判りました。
勉強になりましたです♪

また、遊んで下さいませ~。

-----------------------
指がぶっといMISAKOさま

うそうそ。^_^;
ボクもボタンの押し間違えばっかりです。フリック入力
つーんですか。まだ慣れてませーん。(泣

若い人の3倍くらい時間が掛かってます。(大汗

-----------------------
デキバディママさま

デキちゃん、その後調子は如何ですか?
早く良くなることをお祈りしてます。

まだまだ、ここの花は持ちそうです。駐車場からお花畑
に行くときに土手の階段を上らなくてはならないんです
が、体調がよくなったら是非遊びに行って見て下さい。

綺麗ですよ~。^0^//
2011/05/22 21:03  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/227-cfd02cd8
| メイン |
