- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アゼリアの丘(もうちと早ければ・・・・)
- 2011/05/10(Tue) -
IMG_6206.jpg

もういっちょ。アゼリア。

昨日の日曜日。ゴールデンウィークの最終日。いいお天気に恵まれました。

ボクは寝坊をしてしまい、8時過ぎからくららのお散歩。

めちゃ、あったかいやん。こんな日に出かけなあか~ん!!

とばかりに、トーストをかじりあわてておんもに。

さーて、今日はどこに行こうかの?と考える。あいかわ公園も確かつつじがいっぱいだよなと思いつき・・・・、
IMG_6213.jpg

IMG_6202.jpg

いやはや、遅かったぁ~。はっきり云って見頃は終わってました。

花が落ちてないところを探し探し撮って来ました。

ここは、
IMG_6200.jpg

あいかわ公園。森の渡り橋。
IMG_6201.jpg

奥に見えるのが『風の丘』。

登ったでしゅ~。
IMG_6215.jpg

バテタでしゅぅぅ~。
IMG_6216.jpg


一人と一匹でえっちらおっちら、登ったら

向こうに見えるが
IMG_6221.jpg
毎度おなじみ宮ヶ瀬ダム。

いつもはあそこまで歩いていくんですが、流石にこの日はここで撤退。

IMG_6228.jpg
撤退賛成でしゅ♪


くららがオーバーヒート気味だったので、足を伸ばしてこれまたいつもの『プレイフルドック』さんへ。

期待通りプールには水が入ってました。
IMG_0454_R.jpg

ゴクラクでしゅぅぅ~♪♪
IMG_0448_R-2.jpg

いつも遊んでくれる
金ちゃん、カフィーちゃん、ガクくん、あいちゃん、バルトくん、ありがとう。
また、遊んで下さいませ~。(プレイフルの写真は去年の写真・・・・。昨日はカメラ持ってたけど全然撮ってませんでした。)

と帰宅。

そして、ナニを血迷ったかスマートフォンを衝動買い。

いまだ、格闘中。まだよーわからん。^_^;





60番台を行ったり来たりしてます。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<馬入の花畑 | メイン | アゼリアの季節>>
コメント
--
私もいまだに格闘中!!
脳みそ使おうね~~~~お互い(笑)

クララ~とぉちゃんのお相手ご苦労様♪
2011/05/10 20:13  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
まずは仕組みがわからんのよ。
これって電話?
・・・・、じゃないよね~。
ぴゅー太で電話出来るっつーかんじ?^_^;

もっか、アプリ増殖中。
ゴルフのGPSアプリ、あるかしらん。^0^//
2011/05/12 23:41  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/226-c8475f3d
| メイン |
