- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アゼリアの季節
- 2011/05/07(Sat) -
IMG_6178-2.jpg

庭のアゼリア。要するにつつじですな。なーんも世話しないのにこの季節になるとちゃーんと花をつけてくれます。

で、アゼリア。アップする前にyahoo辞書で調べてみたら、正確には『アザレア』っていうらしいです。

え?知らなかったのボクだけ?^_^;

今日は曇りベースの細い雨。午後になってちょっとした晴れ間がでたところで、
IMG_6182-2.jpg

IMG_6187-2.jpg
水滴が残ってる花びら。

うまく撮れないなぁ~。と反省しきり。

IMG_6190-2.jpg

IMG_6189-2.jpg
でっかいおしりがはみ出てますよ。くららさん。

でへ。
IMG_6198-2.jpg


追伸:母のこと、ご心配いただきましてありがとうございます。無事手術も終わって連休中の3日に元気に退院しております。^0^
一番ほっとしてるのは父だと思います。(笑





復活してから60番台を行ったり来たりしてます。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アゼリアの丘(もうちと早ければ・・・・) | メイン | 鯉のぼり>>
コメント
--
オーガスタちっくだねぇi-278
2011/05/09 07:33  | URL | ジュアン #-[ 編集] |  ▲ top

--
キレイですね~♪

水滴+お花…私もキレイに撮りたいのに、撮れません~。
マクロレンズがいいのかなぁ。。。!?
2011/05/09 14:11  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-ジュアンままさま-
一言。

ナイスリアクション!^0^//
2011/05/09 22:55  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-Ryo(ユウママ)さま-
綺麗ですねぇ~。

庭にも綺麗なモノがありました。以前はぜんぜ~ん
気にしてなかったのに。

綺麗なモノを綺麗に撮る。難しいっす。^_^;

ボクも欲しい。マクロ・・・・・。
2011/05/09 22:59  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/225-3b58c8ea
| メイン |
