- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鯉のぼり
- 2011/05/05(Thu) -
連休も終盤。皆さま、有意義なお休みでしたでしょうか?

子供の日は今日でしたが、昨日のお話。

IMG_6124-2.jpg

青い空に鯉のぼり。うーん、いいなぁ~。季節だなぁ~

ところで、どこの鯉のぼり?

IMG_6125-2.jpg
はい。ドックランエアリーさん。

午後からお邪魔したんですが、この日も盛況でございました。

IMG_6142-2.jpg

Azukiちゃん。
IMG_6156-3.jpg

くららとくるる。
IMG_6145-2.jpg

カイくん。
IMG_6153-2.jpg

ん?この子は猫?
IMG_6162-2.jpg

うんにゃ!牛さんです♪
久々の『びーふ』!!
IMG_6166-2.jpg
立派なお兄ちゃんになっておりました。

まだまだ、いぃぃぃぃぃ~ぱいのお友達が来てましたが、写真に撮れてませーん。みんな、ゴメン。^_^;

父ちゃん、サボってました。
IMG_6129-2.jpg

はい。すんまそん。






また、遊んでね~。







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | ドックラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アゼリアの季節 | メイン | 黄金週間、始まりました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/224-a75d1b6a
| メイン |
