- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄金週間、始まりました
- 2011/04/29(Fri) -
始まりました。黄金週間。

ニュースによると各高速道路はすごい渋滞だったとか。

くらパ家と云えば、昨日の28日に母親の手術があり(経過良好、本人極めて元気です!)、この連休は病院通いと父ちゃん(父親)の世話で本日から実家に来ております。

で、実家に戻る前の今朝。

くららのお散歩。

IMG_6038.jpg
おお、芝桜の富士山♪♪

IMG_6044.jpg

IMG_6056.jpg

IMG_6071-2.jpg
にかっ!とご機嫌のくららさん。

場所はいつもの『三川公園』。

IMG_6076.jpg


この時期、芝桜がいっぱいなの、知りませんでした。

いや~、得した気分。ルン♪

IMG_6108.jpg
綺麗な芝桜の中、自己主張する『たんぽぽ』ちゃん。

IMG_6063.jpg
心霊写真ではありません。^_^;

公園事務所の窓ガラスに映るくらパとくらら。

IMG_6068.jpg
父ちゃん、デブったでしゅ。

はい。反省してます・・・・・・。




皆さん、よい連休をお過ごし下さい。







この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<鯉のぼり | メイン | 間に合いました>>
コメント
--
お母様、手術されたんですね。
経過良好で何よりです!
お大事になさって下さい☆
早くご回復されますようにお祈りいたします。

この芝桜もいい色していますね!!
すごくきれいです!
芝桜をバックにしたくららちゃんの笑顔の素敵なこと!!
パパさんのお写真、とても好きです♡

心霊写真!
どうして私が写っているんだろうって思いました!!
2011/04/30 00:05  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-デキバディママさま-
母のこと、ありがとうございます。
お陰さまで、本日退院となりました。現在の医術には
本当に脱帽です。体力も温存できて本人も元気です。
^0^

うーん、この心霊写真。太って見えるらしい・・・・、
と思いたい今日この頃。
^_^;

写真を褒めて頂き、ありがとうございます。木に登る
性格ですので、励みになりまーす。
^0^//
2011/05/03 06:39  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
芝桜キレイですね☆
真っ白なくららちゃんとよく似合っていますね~

あれ?くらパさんの影が…
でもくららちゃんも大きく写ってますね。
びっくりしましたよ!

お母様、退院されたんですね、良かったです。
我が家が一番ですものね。お大事になさってくださいね~
 
2011/05/03 20:27  | URL | MISAKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪
芝桜とくららちゃん、とっても映えて綺麗ですね!
素敵なお写真♪ 

↓のタケノコ、羨ましいですぅ。
いつも、あの辺りのタケノコを見るたびに、
ああ、一本でいいから掘りたいっ!と思います(笑)
でも、お縄になりたくないので諦めてます・・・。

お母様、どうぞお大事になさって下さいね。
2011/05/04 23:18  | URL | ウっち&ミルママ #0c1X2Aa2[ 編集] |  ▲ top

-MISAKOさま-
ここの公園、風雅ちゃんと会ってもらった芝生のおっきな
公園ですよ~。

この頃、お会いするお友達みんなに『くらパ、太った?』
と云われ、居直ってきている自分が悲しい・・・・。

あ、母親ですが、お陰さまで3日に退院しました。
きわめて元気です。ハイ。
2011/05/05 23:47  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ウっち&ミルママさま-
毎年のタケノコ。交通安全ゴリラの裏山、遺跡公園の
下側でお取引先のご好意でホリホリしてます。
いやはや、腰に来ました。^_^;

お陰さまで母も退院しました。今年の連休はゆっくり
まったりで終わりで~す。
2011/05/05 23:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/223-255dcba9
| メイン |
