- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のプレイフル~さよならキャンディーズ
- 2011/04/24(Sun) -
くらパ地方、昨日の土曜日は大荒れのお天気。身内の法事もあって、くららさんのうずうずは爆発寸前。(笑
IMG_5969.jpg

IMG_5971.jpg

判りました。判りました。いじけてないで、お外に遊びに行きましょう♪

ってなことで、久々にやってきました。
IMG_6011.jpg

IMG_6010.jpg

IMG_6002.jpg

IMG_6001.jpg

IMG_5984.jpg


そして、遊んでくれるのはいつもの面々。

きんちゃん。
IMG_6012.jpg

ジュアンちゃん。
IMG_5995.jpg

フェアリーちゃん。
IMG_5991.jpg

いつも遊んでくれてありがとネ。
IMG_6007.jpg



キャンディーズのスーちゃん。21日に亡くなりました。実に早いお別れです。(涙

ボクの世代はピンクレディーよりキャンディーズ世代。

後楽園の解散コンサートの実況をラジオから録音したものでした。

『つばさ』って言う曲が好きだったなぁ。




キャンディーズの再結成はもうありません。

拓郎さんのアルバム『大いなる人』の中の『アン・ドゥ・トロワ』のエンディングにこの一節が。

♪さよならぁ~、キャンディーズ。

合掌。









この記事のURL | ドックラン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<間に合いました | メイン | 春だなぁ>>
コメント
-金家の母さま-
すいませーん。
お昼に携帯からコメント管理画面に行って、なんやら
操作したら間違ってコメントを消してしまいましたぁ~。
m-_-;m

また、遊んで下さいませませ~。^0^//

やっぱ、キャンディーズでしょ♪♪

2011/04/28 21:05  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/221-aa601edc
| メイン |
