- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
県立相模三川公園
- 2008/07/21(Mon) -
コントラストが綺麗でしょ

IMG_0270.jpg

昼ごはんのお好み屋さん。たこ焼きもおいしいよ
えへ

IMG_0269.jpg

くらパ地方。今日は曇りだったのですが、蒸し暑く午前中にお散歩。昼ごはんを買いにお好み屋さんに。あとは家中でまったり~。
でもさ、せっかくの3連休でしょ。今日が最後でしょ。どっか行かないとまずいでしょ!
と、くららさんが目で訴えるので、夕方涼しくなったところで海老名の「県立相模三川公園」へ行って来ました。
三川とは相模川系の相模川、中津川、子鮎川が合流する近くにあるから。なのかしらん知っている人教えて。

で、公園は芝生広場とスポーツ広場で構成された、だだっぴろい河川敷なのでした。

IMG_0305.jpg

とーちゃん、あの凧みたいなのアタシ知ってるわよ

IMG_0292.jpg

ブログのおじちゃんたちに教えてもらったの。うーんと・・・・。そーだ。フォイルカイトっていうだって。
え?ピントが甘いって?
気にしないでぇ~。^0^;;

IMG_0283.jpg

あら?今度は露出があってないわ。どーいうこと?
スンマソン。勉強します。ところで、くららさん。なんか濡れてません?byくらパ

IMG_0319.jpg






ばれた?入っちゃったの。だって暑いんですもの~

IMG_0317.jpg






お決まりですが・・・・・、
確保しました。^0^//

IMG_0326.jpg

散歩の時に「ステイ」の練習。
決して休んでいるわけではありませーん。^_^;

IMG_0260.jpg
この記事のURL | 遊び処 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<暑中お見舞い申し上げます | メイン | 御殿場プレミムアウトレット「暑かった~」>>
コメント
-くら姉さん・・・-
また濡れてるし…(笑)。
連休は、色々な所に行きましたねぇ~。
よかったねe-51くら姉さん。
三川公園…海老名…何処だろうe-3初めて聞きました。
夕方なのに、くららさん貸切だった感じだね。

コントラスト綺麗です。
ついでに、たこ焼きとお好み焼きとソフトクリームも食べたいです。v-410


2008/07/22 17:52  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
師匠~!姫家、三川公園は週末の遊び場だよ~v-10
姫はココに来ると犬格が変わりますv-12v-67v-40
2008/07/22 21:50  | URL | 姫吉。 #6xeeM.Wo[ 編集] |  ▲ top

-タコ焼きは・・・-
くららさん、肩の周りの飾り毛が綺麗に揃ってますね。
高貴なお方(肩)みたい・・・(^^)
赤をバックに撮るのも良いですね!
今度やってみよっと♪
たこ焼きなら任せて下さいよー。(YURIさんには負けるかも)
とろけるチーズを入れても美味しいっす!
タコと同じ大きさに切ったコンニャクもメジャーなんですよ。
あぶらかす(牛の腸を揚げた物)を入れてるのも変わり所かな。
でも、ランキングでお好みが広島に負けてるのが許せないっす!関西が本場やちゅーね~ん!

デジイチ遊びも難しいのかな?
私は説明書読まない派なんで、いつも習うより慣れろです。
くらパさんもそうなの??
2008/07/22 23:58  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-かわいいww-
確保されてるクララさんが・・・かわいいですぅ

くらパさんのお薦めタコ焼きは何ですか?
私はねぎタコ好きです・・。

最近は読み逃げばかりでごめんなさい・・。
もう少しで繁忙期が終わる・・・予定v-221

2008/07/23 18:32  | URL | 亀 #GxAO5jdM[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
いやー、今日もあちかったっすね~。

三川公園は海老名、河原口を246号方面へ北上。
左にローソンの路地を左。そうすると公園の南端です。
無料の駐車場がありますヨ。しかし、夕方5時までしか
空いてません。

なお、246号線側へと車を進め、国道手前を左折
すると河川敷に出れます。こちらが北端。
野球のグランドがありますよ。

端から端まで散歩すると結構な運動になりました。
ちなみにその間に川にドボンでしたけど・・・・。
なはは。^_^;;
2008/07/23 22:53  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。さま-
おお、そうでした。姫家、至近ですよね♪♪

実はご近所のワン友、ジャックラッセルのアクセル
ぱぱから、いいところあるよ~って、教えてもらった
んですヨ。
評判通りの広々していいところでした。
今度はご一緒して下さいませ~。^0^//
2008/07/23 23:03  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
うーん、みんな美味しそう。でも、あぶらかす入りが
いいっす!!^0^//

デジイチ遊びも深いです。
ボクもマニュアル読むと眠くなります。
問題は何とか読んでも覚えられないこと・・・・^_^;。
2008/07/23 23:31  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-亀さま-
えー、今回はボクが関西風お好み焼き。娘とカミさん
が広島風。みんなでつつくようにネギたこをオーダー
しました。

ネギたこ。確かにうまかったぁ~。^0^//

無理しない程度に遊びに来て下さいませ~♪♪
2008/07/23 23:36  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/22-5c00a4bb
| メイン |
