- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたサクラ。晴れバーション♪
- 2011/04/13(Wed) -
珍しく、週末以外のアップです。

何故か?

それは・・・・、

晴れた!!からです。


IMG_5889.jpg

いつも朝のお散歩にはカメラは重たいから持って行きません。

今日の仕事が直行だったこともあって、ちくっとゆっくり。

IMG_5884.jpg

日曜日まではあったかでしたが、昨日の夜から北風に変わって雨が降り、

IMG_5881.jpg

丹沢の大山は雪になったようです。

そして、いつもの散歩道。

サクラの絨毯。
IMG_5896.jpg

IMG_5914.jpg

IMG_5904.jpg

IMG_5907.jpg

アタシの撮影に嫌気がさしたのか。

あくびしなさんなぁ~、くららさ~ん。

IMG_5927.jpg

次は緑のサクラかな?



そういえば、この間の日曜日。

狂犬病の予防注射に行って来ました。

今回の震災から、家の中でも迷子札付きの首輪を付けっぱなしにしてるんですが、

以前背中に入れた”マイクロチップ”。こいつがちゃんと機能しているか

獣医さんに見てもらいました。

ゴルの背中はタプタプだからずれちゃってることもあるそうな。

読み取り機をかざすと、すかさず反応。

ちゃんと背中の肩甲骨の間に収まっていました。

安心、安心。^0^


チップが入ってるワンコは念のため。

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春だなぁ | メイン | そして、サクラは咲くんです>>
コメント
--
こんばんは。はなちゃんブログへご訪問ありがとうございました。
キレイな桜&丹沢の山!大山の角度は違いますが、
親しみのある山の姿です♪
ときどきチベットにもお越しのようですが???
どこかでばったりお会いすることがあるかもしれませんね♪
2011/04/14 00:00  | URL | はなちゃんママ #sktWpA2Y[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14 02:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

-はなちゃんママさま-
はいな。お隣の厚木で近くをうろうろしております。
チベットには、ドックランのエアリーさんによく出没
してまーす。
どっかで見かけたら気軽に声を掛けて下さいませ~。

これを機会にヨロシクお願いしまっす。
2011/04/15 22:50  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
お元気そうで何よりでごわす。
今度は恥ずかしがらずに出てきて下さ~い。^0^//
2011/04/15 22:54  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/219-8cb81b86
| メイン |
