スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクラの咲く頃
- 2011/04/03(Sun) -
IMG_5778.jpg
神奈川県は寒川町のドックラン『エアリー』さんにて。

すでに4月に入りました。昨日はあったかでしたが、本日は花冷え。被災地の方々のためにも早く上着が要らないくらいの陽気になって欲しいもんです。

で、話戻って昨日の『エアリー』さん。

お友達のユウちゃんが来てくれてました。

IMG_5772.jpg

IMG_5774.jpg

IMG_5776.jpg

同じゴールデンレトリバーでもカラーが違えばお顔も違います。

あ、性格は二人ともやんちゃなお転婆さんなんですが・・・・・。^_^;

IMG_5786.jpg

この日も『エアリー』さんはおっきいのからちいさいのまで大盛況。オーナーの海ママさんは3時過ぎくらいになってやっとこ厨房から出てこれたらしいです。

IMG_5781.jpg

IMG_5782.jpg


この日もユウちゃんとプロレスして大満足の
IMG_5770.jpg
くららさん。

で、

おらが街にも咲きました。

IMG_5757.jpg

IMG_5759.jpg
まだ、一分から二分咲きってことろですネ。

来週過ぎには満開になるかな?

東北地方にサクラが満開になるくらいには、被災された方々も避難所の生活から仮設住宅に移られてますように。

ブログのあちらこちらに既にお知らせが載ってますが、ポチたまの松本くんのブログ『SAVE THE PETS』を立ち上げています。

ご趣旨賛同なされる方は是非ご参加下さいませ。

少しのことでも出来ることは・・・・・・。

と思う今日この頃です。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そして、サクラは咲くんです | メイン | 犬のうた~ありがとう>>
コメント
-春到来-
4月なのに札幌は雪が降って
まだ桜は遠そうですよ~
綺麗な桜を見て…被災地の方も
少しでも心穏やかにと願わずにいられません。
 
くららさんはお目目パッチリさんですよね~
我が家の空くんは、ユウちゃんぽいお目目でして
笑うと更に細くなってしまいます(笑)
2011/04/03 22:39  | URL | ゆりっち♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
エアリーさん♬
ユウちゃんと一緒でいいですね♬
私も痩せたら行こうかな~(爆)。

被災地にも春がくる。
桜も咲いて、きっとみんなの心を和ませてくれる・・・。

義援金、早く渡せたらいいのに。
何もかもが滞ってしまって・・・。
2011/04/05 16:19  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわん♪

先日は楽しかったですね^^
久しぶりにくららさんに会えたユウ、はしゃいでました~。
右フック、よく撮れてましたね!(笑)


2011/04/05 20:46  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
雪ですか~。
この日曜日にスタットレスからノーマルに換えたとこ
ろです。そちらのサクラは5月の連休くらいですか?
東北にも綺麗なサクラが咲いて欲しいです。

空くんの笑顔も見たいなぁ。きっといい笑顔なんだろ
うなぁ~。^0^//


-----------------------
デキバディママさま

ホント、綺麗なサクラで皆さんを和ませて欲しいで
すね。ボクたちは震災を忘れないで、長きに渡って
出来ることを!

エアリーさん、今度ご一緒して下さ~い。


-----------------------
Ryoさま

先日はうちのお転婆娘がやんちゃしまして・・・・
申し訳ありません。
右フック、重ね重ねすんません。^_^;

帰ってくららをシャンプーして、歯磨きもおとなしく
させてくれました。流石にお疲れだったようです。

懲りずにまた遊んでね。ユウちゃん!!

2011/04/05 22:46  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/217-1bc835e9
| メイン |
