スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ずっと一緒さ~ラジオっていいな
- 2011/03/21(Mon) -
仕事柄、ラジオを聴くことが多いんです。

ラジオっていいんです。距離が近いっていうのかな。

震災のあと、みなさんのメッセージやエピソードのあとで曲が流れると、運転中に涙すること数回。^_^;

実は前回の『Amazing Grace』も運転中に泣きました。

今回は





今回の震災でワンコ・にゃんこはどうだったんだろう。

怖かっただろうなぁ。

またツィッターからなんですが、

福のボンボン日記

のサイトの紹介がありました。

別れちゃったワンコ・にゃんこ。早く一緒に戻れればいいな。

今まで、家の中では首輪をつけてなかったんですが、震災からはいつも首輪をつけるようにしてます。

そのときに是非、プレートも付けてあげて下さい。(本当は登録票がいいのだけれど、複数の首輪を持ってると・・・・。)

IMG_5598.jpg

IMG_5596.jpg

くららの名前と誕生日、ボクの携帯番号が刻んであります。

マイクロチップも背中に入れてあるんですが、出来ればその場で飼い主が分かった方が早く逢えるかな。っと。

IMG_5603.jpg

今日も元気でしゅ♪♪

IMG_5619.jpg

このプレートは

「安いタグ」 動物迷子名札

で作りました。参考までに。







50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<犬のうた~ありがとう | メイン | Amazing Grace~想うこと>>
コメント
--
家族の前では『いつも通り』にしているけれど、
その分、涙が出やすくなりました。
もともと泣き虫なんだけど・・・。
ラジオ、計画停電中につけています。
歌詞に過敏に反応しております(汗)。

マイクロチップ、ゴルは首周りがタプタプしているから
体の中で動いてしまうんですよぉ~~~。
肩甲骨の当たりに入れたハズなのに、機会で読み取れない。
探して探して探しまくって、それでもダメ。
バディの兄弟も腕の方にずれたと言っていたから
肩から探してみて下さいと獣医さんに頼んだら、
やっぱり肩というか腕にありました。
こんなだとマイクロチップなしって判断されちゃいそうで
本当に意味があるのか?と疑問。
やっぱり迷子札が一番わかりやすいですよね。
パラシュートカラーだと切れにくいし毛切れもしないし
目立たないので便利です。おまけに安い(笑)。
2011/03/25 22:00  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-デキバディママさま-
マイクロチップって行方不明になるんですか?
今度、獣医さんに捜してもらいます。^_^;

パラシュートカラー、いいですね。
うちにいる時はこっちにしようかしらん。
教えてくれてありがとうございます。^0^//
2011/03/27 23:06  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/215-71c589d6
| メイン |
