- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Amazing Grace~想うこと
- 2011/03/17(Thu) -


不幸にお亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈り致します。

被災されている方々にお見舞い申し上げます。

最前線で頑張ってる方々、本当に御苦労さまです。

ツィッターでこの記事を見つけました。

原発事故は当然にして批難されることだと思いますが、たった今も命を掛けて対応されている方々がいる。

ほかにも

本当に身体がしんどいのに孤立した老人介護施設でおじいちゃん、おばあちゃんの介護をされているひとがいる。

役場で倒れそうになっても対応しているひとがいる。

そして何より、信じられない人数の方が避難所で不自由な生活をしている。
寒くて、おなかが空いて、いらなくらい悲しい出来事にあって。


自分たちは何が出来るだろうか?

それぞれに考えて出来ることを行動したい。と思うわけです。






もうひとつ、

緊急に必要ないのに買いだめをするひとがいる。

停電の不便さで文句をいうひともいる。

ガソリンが満タンにならないことに腹を立てて定員さんに罵声を浴びせるひともいる。

恥を知りなさい。

あなたたちは命、かかってますか?





あっ、いぬぶろぐでした。

次回からは明るく行きます。^_^;




この記事のURL | 非日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ずっと一緒さ~ラジオっていいな | メイン | Softly,As in A Morning Sunrise~朝日のようにさわやかに>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/214-87c0c5be
| メイン |
