- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Softly,As in A Morning Sunrise~朝日のようにさわやかに
- 2011/03/08(Tue) -
この土曜日、日曜日は暖かく河津さくらも見頃でやんした。

んが、月曜日。一気に寒くなって『雪』!

流石に積もりはしませんでしたが、驚きましたぁ~。

なんだかんだで3月に入りました。

IMG_5397.jpg

くらパ地方の午前6時。2月に比べて日の出も早くなり、

IMG_5399.jpg

IMG_5416.jpg

IMG_5420.jpg

朝日に輝くゴールデン♪♪^0^//

いよ!くららさん、かっこいいよ!

IMG_5424.jpg

くらら:にひ♪♪







ところで、くららさん。お散歩から帰ってから二度寝するのはどんなもんかね。

父ちゃんは今日も今日とて頑張ってお仕事に行くのよ。あーた!

父ちゃんが働かないとごはん食べられないのよ。わかってる?

で、どーなのよ。その態度。

IMG_5435.jpg

せめて、起きてお見送り・・・・・・。

IMG_5436.jpg


なしネ?(泣








50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Amazing Grace~想うこと | メイン | Here comes the sun 春が来たぁ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/213-6a24e617
| メイン |
