- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Here comes the sun 春が来たぁ~
- 2011/03/06(Sun) -
フライングぎみではありますが・・・・

『春が来たぁ~』

IMG_5477.jpg

IMG_5452.jpg

IMG_5539.jpg

松田町のさくら祭りに行ってきました。

さくらはさくらですが河津桜でございます。

本日、満開!!めちゃ込んでましたが、綺麗でしたぁ~。

IMG_5450.jpg

自宅を10時に出まして11時に現地着。予想通り、臨時駐車場に回されまして、こちらワンコ連れてなければ臨時シャトルバスが出てます。当然ワンコは乗せてもらえませんからアタシたちは歩き。とは言っても20分くらいで取り付きまでは行きます。

IMG_5442.jpg

こっからが階段登り。途中、写真を撮り撮りのんびりあがります。

IMG_5446.jpg

IMG_5465.jpg

空はさくらで、地上は菜の花。

IMG_5457.jpg

IMG_5550.jpg

はい。三色セットでございま~す。^0^//

IMG_5473.jpg

IMG_5504.jpg

こちら頂上。眼下に広がる松田町、開成町。

IMG_5503.jpg

IMG_5502.jpg

今年のさくらは例年より開花が遅かったらしく、3月13日まで延長されてます。

夜にはさくらのライトアップもあるとのこと。夜景に夜桜なんて贅沢が出来ますヨ。^0^//

うえにも書きましたが、只今満開。でも今週いっぱいはまだまだ見頃だと思います。

気持ちいい散歩がてらにお出かけ如何ですか?

IMG_5561.jpg

あちい、あちいと思っていたら、18度もありました。

帰りのクルマ。

IMG_5567.jpg

フロントガラスの右上に付けてるくららミラー。

楽しかったかい?くららさん。







50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Softly,As in A Morning Sunrise~朝日のようにさわやかに | メイン | たまには、音楽のお話なぞ>>
コメント
--
河津桜、大好きです!
もうこんなに咲いているんですね~~~。
くららちゃん、どこに行ってもおりこうですね!
桜も菜の花も本当にきれい!
でも、くららちゃんのオメメが一番きれいです☆

18℃の後に雪降るかなぁ~。
今年は寒暖の差が激しいですね(涙)。
2011/03/08 17:30  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-デキバディママさま-
満開でした~。^0^//
春を満喫した!っと思っていたら、雪が降るしぃ。^_^;
いやはや、体調管理を気をつけないといかんです。(泣

まだ降るのかな~?スタットレス、どうしよう・・・・。

2011/03/08 23:04  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/212-5df8f5da
| メイン |
