- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白い世界とあったかなお店
- 2011/02/13(Sun) -
IMG_5090.jpg

IMG_5092.jpg

にひ、雪でしゅ♪ 行くでしゅ♪♪

IMG_5034.jpg

IMG_5039.jpg

IMG_5075.jpg

IMG_5076.jpg

昨日の2月12日。前日から降っていた雪は残念ながら積もりませんでした。
で、それで終わらないのがくらパでございまして、だったら降ってるところまで行けば良い!(笑

宮ヶ瀬.comのライブカメラで雪の状態を確認!
実はくららが遊びたいのではなく、くらパが遊びたいだけだったらしい。(大笑

IMG_5067.jpg

IMG_5073.jpg

いやはや、白い冬でございます。

IMG_5128.jpg

かぷ!
IMG_5045.jpg

ふんが!!
IMG_5049.jpg

うひひ♪
IMG_5056.jpg

9時半に遊び始めて気がついたら11時。おなかが空いたので・・・・・、
まずはくららさん。

商店街で売っていた『焼き芋』さん。
IMG_5137.jpg

IMG_5135.jpg

さーて、今度はアタシの番。
で、久々の『オレンジツリー』さん。
IMG_5153.jpg
雪がよく似合うログハウスです。
こちらは店内もOKですが、対外的にはワンコフリーとは謳ってません。オーナーさんはワンコ好きで宮ヶ瀬に捨てられたワンコをレスキューしている人なんですが、お店が混雑しているときはお断りされることもあります。

さすがにこの日はまだ空いていて、ワンコ連れを申し入れると既に席に着かれているお客様と距離を置いたところに案内されました。

IMG_5139.jpg

やはりオーナーさんが車好きらしく、クラシックな車を取り上げる雑誌が山ほど。
それにJAZZ LIFEのバックナンバーがこそっと置いてありまして、一人で行っても飽きることないんです。
2002年のバックナンバーをぱらぱらめくっていると、カシオペアやらラリーカールトンやら懐かしい記事がてんこ盛り。
ふと下を見るとくららさんが『帰ろビーム』を出しまくってたんで、席を立ったのでした。(^_^;

お昼はナポリタン♪
IMG_5147.jpg

IMG_5142.jpg







50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<青い冬~朝から夕方まで | メイン | 外は白い雪の昼>>
コメント
-楽しそう-
いやーバイタリティありますな(⌒▽⌒)くららちゃんも楽しそう♪( ´▽`)
2011/02/13 21:23  | URL | ヴァルトパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりくららさんは、幸せ者♪
それにしても宮ヶ瀬すごい雪ですね~!
くららさんもくらパさんも楽しそうだこと(笑)
オレンジツリーさん、いつか私も行ってみたいな~。
2011/02/14 07:17  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり雪はいいですね!
デキの負担を考えると雪遊びには行けないけど
こうして見ているだけでも楽しいです!
焼き芋、くららちゃん、おいしかったかな~?
Orange Treeさん、素敵なお店ですね。
なーんて言っている我が家もログハウスです(笑)。
しかも薪ストーブ。
自宅が別荘みたいな~~~。
湘南でログハウス。海も山の気分も楽しめます!?アハハ~。
2011/02/14 08:09  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヴァルトパパさま-
なんの、なんの!楽しむためならくららをだしに使って・・・・。
あ、ちがうか?(汗

-----------------------
Ryoさま

くららのお陰で楽しめました。^0^//
オレンジツリーさん、ゆっくり出来てお勧めですよ。
新車でGO!!

-----------------------
デキバディママさま

我が家もログハウス?

はい、突っ込ませていただきました。^_^;
良いですねぇ~。薪ストーブ付きですか。なんとも理想形です。
薪がぱちぱち云ってる傍でデキちゃん、バディちゃんが寝そべってる・・・・。
うーん、絵になるなぁ~。
2011/02/15 06:07  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/209-9490752f
| メイン |
