- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外は白い雪の昼
- 2011/02/11(Fri) -
IMG_5004.jpg

くららさん、どしたの?

IMG_4997.jpg

つまんなさそうネ。

IMG_5011.jpg
ウチの2階から外を見ますと・・・・、
『雪』でございます。山陰から東北、北海道の皆さまからするとうんざりと思われますが、くらパ地方、今シーズン初めてのまとまった雪になりそうです。

IMG_5025.jpg

・・・・・・。

IMG_5028.jpg

はいはい。判りました。明日は宮ヶ瀬あたりで雪遊びしようネ。








50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<白い世界とあったかなお店 | メイン | さんぽいろいろ>>
コメント
-はじめまして。-
金沢市のジェシパパです。写真が綺麗なのと白いゴールデンくららさんの魅力で よく拝見させていただいています。釣りも好きなので「お~ぱ」というタイトルにも惹きつけれました。「外は白い雪の昼」なんてなかなか渋いタイトルをつけられましたね、BGMはやはり拓郎さんですか^0^//
 厚木は雪ですね、こちらも雪になりました。又よろしくです。相互リンクしたいんですが、いかがでしょうか?
2011/02/12 15:38  | URL | ジェシパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジェシパパさま-
『おーぱ』のブログ名につっこんで頂いた方は初めてです。ブログ拝見しまして、開口丼のくだりのことろではこの方も読んでるな(ニヤリ)。と思ってはおりましたが。(笑)

厚木のお天気、昨日は雨、本日は一転のあっ晴れです。
そちらは如何ですか?

リンクの件、是非、よろしくお願い致します。
早速リンク貼らせてもらいます。^0^
2011/02/13 08:44  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/208-d36869f9
| メイン |
