- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さんぽいろいろ
- 2011/02/05(Sat) -
IMG_4941.jpg

午前6時のくらパ地方、毎日のことですが綺麗です♪

いつも綺麗だなぁ~と思いつつも、でかいデジイチを首からぶるさげてお散歩するのもなぁ~と持って出ませんでしたが、シーズンに一枚くらいはと撮ったのがこれ。

IMG_4943.jpg

先日の『小鮎川』には朝靄が。朝のさんぽ、三文のお徳♪

IMG_4944.jpg

どよーん、と眠いくららです。^_^:
IMG_4961.jpg

こちら先週の日曜日のお昼。雲のない青空もいいですが、雲がある空も大好き。

IMG_4934.jpg

IMG_4931.jpg


道端の梅も満開になっておりまして、昼のさんぽも良し。

IMG_4924.jpg

で、本日のさんぽ。

IMG_4963.jpg

IMG_4964.jpg

この鳥、なに?川鵜?知ってる方教えて~。

IMG_4971.jpg

ご近所の草っパラ。つくしはまだかな?と思い行って見ましたが・・・・・
まだでした。

鳥しゃんのお名前、ヨロシクでしゅ♪





50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<外は白い雪の昼 | メイン | ぶらっとさんぽ>>
コメント
--
朝6時にお散歩とは!!スゴイ!!!
私の起きる時間ですよ(;´▽`A``

鳥さんはゴメンナサイ、私もわかりません!

写真ステキですねー☆
雲のある空の写真が好きです(☆▽☆)

くららちゃん、いつかその辺で会えるかな♪
2011/02/05 14:45  | URL | ちてる #-[ 編集] |  ▲ top

--
くららねえちゃんのおじちゃん!!
『おっきいぴーちゃん』て言うんでちゅよ(=^・・^=)
2011/02/06 10:38  | URL | おっきいわんわんなola #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

-ちてるさま-
ウィキペディアで調べましたぁ~。
やっぱり、鵜です。海の鵜もいるようですが、こやつは
川の鵜です!多分・・・・。^_^;
目が緑なんですよ。こやつ。やっぱ、目が怖い~。

今度、近場で遊びましょう♪♪
2011/02/08 23:29  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-おっきいわんわんなolaのかぁちゃんさま-
確かに・・・・・・

『おっきいぴーちゃん』です。
でもね、目が怖いの・・・・。
シツコイ?^_^;
2011/02/08 23:31  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/207-8a248f21
| メイン |
