- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらっとさんぽ
- 2011/01/30(Sun) -
IMG_4837_R.jpg
ご近所を流れる川『小鮎川』と言います。

今日はどこに行くわけではなく、ぶらぁ~っとさんぽ。

厚木に住んで25年余。この川沿いに遡ってどこまで行けるか?まだ試してません。

IMG_4838_R.jpg
さぁ、くららさん。どよぉ~んとしてないで行きますよ~。

IMG_4843_R.jpg

歩き始めますと『荻野川』と分かれます。道は『荻野川』沿いに続いております。

舗装道路と河川沿いの堰堤道の組み合わせ。
IMG_4856_R.jpg

途中には
IMG_4866_R.jpg

IMG_4874_R.jpg
白サギさんの夫婦かな?しかし、目が怖い。^_^;

更にテクテク行きますと
IMG_4875_R.jpg

小さい春見ぃ~つけた♪
IMG_4881_R.jpg

IMG_4883_R.jpg

こういうのを何気で見つけられるのが散歩のいいところ。

残念ながら川沿いの道はここらへんまで。キリがいいので方向転換。
小鮎川ぶらさんぽ_R


412号線沿いのスターバックスでひと休憩。
IMG_4887_R.jpg

身体も冷えてきたので帰りましょ。

国道から小鮎川に戻りますと

あ、今度は青サギさんです。ね、目が怖いっしょ。^_^;
IMG_4890_R.jpg

帰り道にローカル球場の及川球場わきの広場にて。
IMG_4900_R.jpg

IMG_4894_R.jpg

IMG_4903_R.jpg

IMG_4904_R.jpg

IMG_4901_R.jpg

IMG_4917_R.jpg

今日も満足でしゅ♪♪

5.8kmのぶらっとさんぽでした。









50番台を行ったり来たりしてます。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<さんぽいろいろ | メイン | 雪の中で大いに笑う’2011>>
コメント
--
くららちゃん、スタバテラスがよく似合う~v-345

ぶらっと散歩が心地いいのは、わんこ的には今頃なのかもしれないですね。
春は人間的には最適だけど。

きなこは鳩とか猫とかの類いに、ものすごく反応します(サギはまだ未確認)
くららちゃんはいい子でスルーできちゃいますか?

ひとりでもボールで弾けるくららちゃん、やっぱりナイス!
2011/02/01 12:52  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

--
雪遊びの時はありがとう!おらぁだけで荷物がいっぱいでカメラも持参できず…私の携帯で撮ったおらぁのお尻の写真が一枚だけ(ーー;)
くららのとおちゃん、可愛いすぎるおらぁを可愛く撮ってくれてありがとう\(~o~)/

(^・^)きなママさんの言うとおり、
この季節がふらっと散歩が心地よいですねぇ~
今日は暖かかったから、おらぁはもうハアハア言ってた…頼むよおらぁって感じ…
サギさんの目ってお魚の目みたいだ(◎o◎)
2011/02/01 15:22  | URL | ベイビーな頃スタバのテーブル引きずりまわしたola #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
わんこ的には快適みたいでした。^0^//
朝の散歩はまだまださぶー(泣)ですが、日中のぽかぽか
さんぽならもうOKです(笑)。

くららも鳩や猫さんと遭遇すると尾っぽ振って喜びます。
当人は遊んで欲しいらしいですが・・・・。

ちなみにサギさんのガン美には目をそらしてました。
(大笑)。

ボールで弾けるくららさん、3分で飽きます。
とほほ。
2011/02/01 22:31  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ベイビーな頃スタバのテーブル引きずりまわしたolaの母さま-
可愛すぎるおらぁの写真、少なくてゴメンね。

晴れの日のさんぽはこの時期がいいですな。
って、おらぁはもうあちちですか~。

また、雪遊び。行く?^0^//
2011/02/01 22:37  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
くららちゃん、一番下のお写真、すっごくきれい!!
英国系ゴルさんですか~?ホワイト系アメリカゴルさん?
いい表情にウットリしました♡
いつ拝見してもお写真がこれまた美しい!
一眼レフですか?
やっぱりポケデジで片手撮影じゃ難しいな(苦笑)。
一眼レフぶら下げて散歩に行くとカメラキャップをなくしそうで
こわいし、砂がついたらと思うと・・・。
中古で気兼ねなく使えるのを買おうかと思うことも・・・。
でも、パパは「壊れたら新しいの買うからいいですよ~」と。
そこまでいってくれるけど、やっぱり一眼レフはまだもったいない(笑)。
くららちゃんのはじける姿、とっても素敵です!
2011/02/02 07:56  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
折り返さずにR412をもーっと歩いたら我が家方面ですよー♪

いつも前を素通りしているスタバ(笑)にくららちゃんが来てただなんてなんだか興奮です(ノ^0^)ノキャーキャー♪

球場の広場、広そうですね??
うちもロック連れて行ってみようかな~☆
いつでも入れる所なんですか??
2011/02/04 09:58  | URL | ちてる #-[ 編集] |  ▲ top

-デキバディママさま-
写真お褒め頂き、くららに代わりお礼申し上げます~。
たま~に英ゴルさんと云われますが、『ナンちゃって
英ゴルです』と返事します。
お父さんがデキちゃんと同じオーストラリアから来た
らしく、真っ白さんでした。もしかしたら、お父さん
のお父さんはイギリスかな?と。お母さんはメイドイン
ジャパンですので、えーと、クウォーターかもしれま
せんね。^_^;

カメラは仰るとおりキャノンのデジイチです。
まだまだ思ったとおりの写真が撮れませ~ん。
でも、やはり面白いですよ。ボクが持ってるキッス
シリーズは軽いですから、女性でも大丈夫っす。
是非、是非!!^0^//

2011/02/04 22:31  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ちてるさま-
ブログを拝見してまして、ご自宅は近いのかなぁ~と思って
ました。*^0^*//
宮ヶ瀬や津久井のドックランに行くときにはいつもスタバ
に寄ってまーす。お店のお姉さんにも覚えてもらいました。
ロックくんも今度行ってみて下さい。

そうそう、野球場は及川球場です。球場の隣に貯水地
みたいな凹地がありまして、下が人工芝になってます。
子供たちがいないときだったら、ロングリードで遊び放題
ですよ~。

2011/02/04 22:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/206-05442a96
| メイン |
