- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の中で大いに笑う’2011
- 2011/01/23(Sun) -
IMG_4639_R.jpg

IMG_4684_R.jpg

IMG_4683_R.jpg

先週にきなこちゃんがここに遊びに来たのを見て、やって来ました♪雪遊び♪♪

今年も快晴!!

フルドックが似合ってるネ。おらぁ~。
IMG_4780_R.jpg

IMG_4689_R.jpg

IMG_4691_R.jpg


IMG_4696_R.jpg

くるるパパ、行きます!
IMG_4701_R.jpg

IMG_4702_R.jpg

IMG_4703_R.jpg

IMG_4704_R.jpg

IMG_4705_R.jpg

IMG_4706_R2.jpg

IMG_4707_R2.jpg

IMG_4708_R2.jpg

ソランぱぱ、行きまっす♪
IMG_4654_R.jpg

IMG_4656_R.jpg

IMG_4659_R.jpg

IMG_4760_R.jpg

IMG_4762_R.jpg

IMG_4763_R.jpg

と、まぁ、例年に変わらず大のオトナが大笑い。

IMG_4668_R.jpg

う、深みにハマッタだび。
IMG_4667_R.jpg

見てた?だび。
IMG_4666_R.jpg

IMG_4784_R.jpg
さて、雲が出てきて寒くなって来ました。

IMG_4673_R.jpg

IMG_4664_R.jpg

ぱぱ!また、遊んで遊んであげてもいいわよ♪
IMG_4730_R.jpg

ハイ、ありがとうございます。(汗



--------------------------------------------------
-覚書-
自宅6:50発-八ヶ岳PA8:50着/9:45発-10:20現着










50番台を行ったり来たりしてます。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村















この記事のURL | 遊び処 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ぶらっとさんぽ | メイン | あら、もう10日?>>
コメント
--
はじめまして!
ユウちゃんのところから遊びにきました♬
くららちゃん、かわいい!!
雪遊び、パパさんも堪能されましたね~♬
私も遊びに行きたくなりました!!
2011/01/24 09:29  | URL | デキバディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
土曜日も、いいお天気だったのですね~。
皆さんが乗ってるのはボディボード?
バランスとるの難しそうだぁ。

滑り落ちるとみんな寄ってたかって心配(?)してくれて、
パッと解散!するんですよね(笑)
雪山はほんと、わんこよりも人間がマジになっちゃいますね~。
たのしい~っ!!

赤いカッパの雪上くららちゃん、めんこいです。
サモエドさんもハマるのね♪


2011/01/24 23:15  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

--
毎度誘ってもらってありがとうございます!!
雪遊び、あそこまで楽しそうに遊ぶとは思ってませんでしたw
みんながホントに楽しそうで、見てて幸せな気持ちになりました。

今後とも、(何もしない)くるる一家をヨロシク御願いしますm(_ _)m

そういえば、くららさんも雪の上だとあんまりワンプロしないんですね~
2011/01/25 01:03  | URL | くるるパパ #3fIBvpkA[ 編集] |  ▲ top

--
遅刻してゴメン~
1時間近く待たせてしまったのね~
ホンと!ゴメンm(__)m
少し反省してお出かけの前日のお酒は控えます。。

ってことで(反省してない?笑)楽しかったね~
日帰りOK!だったし。
今年はあと何回、行こうかぁ~~(笑)

写真も素敵なのいっぱいありがとう~です♪
ソランとダンナのアップ!悔しいほど素敵!うふふ♪
2011/01/25 01:34  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
雪遊び楽しそうですね~!
みんないい走りっぷりです。
うちも雪は大好きです(人間が・・・)。
今年はもう一回くらいいったりします?そん時はお声だけでもお願いします。

なかなか遠出出来ないですが、行けたらいいなともんもんとしています。
2011/01/25 12:48  | URL | sugar-moruru #-[ 編集] |  ▲ top

-デキバディママさま-
くららも楽しそうでしたが、ボクが雪遊びに行きたかった
んです。実は・・・・。^0^
デキスターくんの体調が良くなって、みんなで雪遊びに
行けるといいですね。^0^//

ちなみにボクもユウママさんのところからお邪魔してましたぁ~。
今後も遊びに来て下さいませ~。

2011/01/29 20:50  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
ハイ、土曜日もいい天気でしたぁ~。
しっかり雪原を穴だらけしておきましたが・・・・・
ばれました?^_^;

今回のボードはソラン家が持ってきてくれたんです。
何でもコストコで買ったとか。雪遊び用ですよ~。
ワンコもそうですが、大人が楽しんでましたです。
はい。

今度はスノシューを狙ってるくらパです。
2011/01/29 20:58  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-くるるパパさま-
いやはや、こちらこそお付き合いを頂き、ありがとう
ございまーす。

くるるくん、初めての雪遊びは楽しんでくれたかな?
って、初めから弾けてましたネ。^0^//

我がワンコが笑ってるとこっちまで楽しくなります。
またお誘いしますぞ~。

2011/01/29 21:06  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
待ちましたよ~。そして心配しましたよ~。
って、飲みすぎたっていうのがお姉さまらしい・・・^0^;
今度は八ヶ岳牧場のスノートレッキングにします?^0^///

2011/01/29 21:47  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-sugar-moruru さま-
雪遊び楽しかったっす♪
モルツくんは雪デビューはお済ですか?
お天気が良い日だったらお姫様も大丈夫?かな。

ご都合とみんなの体調が良かったらご一緒して
下さいませ~。^0^//
2011/01/29 21:57  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/205-3b4c5ef3
| メイン |
