- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あら、もう10日?
- 2011/01/10(Mon) -
あらら、あっという間に10日。

お正月の気分は何処へやら。皆さん、社会復帰は順調ですか~。

さて、去ること3日。今年最初のドックラン。

場所は代々木公園。

IMG_4462_R.jpg

IMG_4524-2_R.jpg

IMG_4525-2_R.jpg

IMG_4527-2_R.jpg

誘っていただいたのは・・・・
くららとウリ似の
IMG_4543_R.jpg
色白美人のきなこちゃん♪

IMG_4466_R.jpg

IMG_4467_R.jpg

IMG_4557_R.jpg

IMG_4545_R.jpg
初対面にかかわらず、くららとプロレスに付き合ってくれた
ニコちゃん♪

IMG_4499_R.jpg
ども、こんにちは。

IMG_4575_R.jpg
大きいワンコぜんぜんオッケーなライスちゃん♪

IMG_4570_R.jpg

IMG_4560_R.jpg
英ゴル紳士、アルバくん。

IMG_4579_R.jpg
左からアルバくん(切れちゃってゴメンナサイ^_^;)、きなこちゃんにくらら。

きなこちゃんのお友達のいくらちゃんもいらっしゃいましたが、写真がありませんでした。ゴメンナサイ^_^;。
今度撮らせて下さいネ~。

くららと同じお里のきなこちゃんからお誘いをいただいての代々木公園。

くらら到着時に、きなこ家は昼食中。

そんなところ声を掛けてくれたのがニコ家といくら家の皆さん。きなこちゃんのお友達で気さくに遊んでいただきました。ありがとうございます。

きなこ家、昼食から合流後、神奈川よりアルバ家到着。

きなこママとくらパは山手と下町の違いはあれど同じ町出身が判明。しばしローカルな話題で盛り上がり、アルバ家とは次回は寒川の『エアリー』で遊びましょ♪などなどワイワイお話させてもらいました。

IMG_4577_R.jpg
アタシたち、『ちゃばなーず』なの♪♪(くらら、新規加入^0^//)

IMG_4537_R.jpg
楽しかったでしゅ♪♪

また遊んで下さ~い。






50番台を行ったり来たりしてます。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雪の中で大いに笑う’2011 | メイン | 今年も宜しくお願い致します♪>>
コメント
-楽しそう♪( ´▽`)-
クラパさん
いろんなドッグラン行ってますね♪( ´▽`)
ウチはプレイフルばっかりで(^_^;)
今度是非紹介して下さい( ´ ▽ ` )ノ
2011/01/10 22:38  | URL | ヴァルトパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
新年早々、さすがのプロレス披露してくれるくららちゃんと
ご一緒できて嬉しかったです~。
2年前と全然印象が変わらないパワフルさ!
やっぱり、くららちゃんはきなこの憧れの存在です♪
ふたりを抱き寄せる自分の写真が、すごくお気に入りです(自分大好きという意味では、ありません)

山の手、下町って~、
坂上か、下かの違いかと・・・。

また、遊んでくださいね!
2011/01/11 14:49  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら(汗)、今年も宜しくお願い致します♪

どれも楽しそうな素敵なお写真ですね~♪
やっぱり、わんSは走ったり、躍動的な姿が良いですね~
くららちゃんも可愛いこと♪
みんな楽しそうで、ほっこりしちゃいました♪
今年も素敵なくららちゃんを楽しみにしています。
2011/01/12 20:40  | URL | ウっち&ミルちママ #kKFqJh/.[ 編集] |  ▲ top

-ヴァルトパパさま-
先日はありがとうございました。
ちょこちょこあちゃらこちゃらに出没しております。
ハイ。^_^;

是非是非、今度ご一緒に~。

-----------------------
きなママさま

うちの娘は年中無休のお転婆さんです。
プロレスしたくなったら声を掛けて下さいね~。^0^//
またガマ池のお話しましょうね。

雪遊び、もふもふ満喫出来ましたかぁ?

-----------------------
ウっち&ミルちママさま

こちらこそ、大変遅くなりましたが・・・・・
今年もヨロシクお付き合いの程、お願い致します。
^0^//
当人たちは確かに楽しそうでした。ただ、ピントが
甘~い!!んです。
パパママさんのお写真、いつも綺麗です~。
今度、写真教えてくださ~い。


ピント
2011/01/15 22:59  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/204-8663722b
| メイン |
