- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PLAY BACK下半期’10
- 2010/12/28(Tue) -
本日、仕事納めでございました。今年も迫ることあと3日でございます。

今年はどんな一年だったでしょうか?

例によりまして、PLAY BACK下半期で~す。
因みに上半期はこちら

7/16。
まだ梅雨あけ前の晴れ間。
IMG_1234_R.jpg

稲が青々と綺麗です。って、くららさん、あくび・・・・。^_^;
IMG_1211-2_R.jpg

7/19、梅雨明け~!
IMG_1288_R.jpg

IMG_1269_R.jpg

7/25。
IMG_1385_R-2.jpg

8/3、西湖。
IMG_1499_R.jpg

10246884_393344027_213large.jpg

8/8、夏だぁ~。
座間の向日葵畑。
IMG_1658_R.jpg

IMG_1640_R.jpg

IMG_1649_R.jpg

8/28。
横浜の赤レンガ倉庫で夕涼み。
IMG_2007-2_R.jpg

IMG_2027-2.jpg

8/29。
くるるくんと天然プール。
IMG_2150_R.jpg

IMG_2128_R.jpg

まだまだ暑い9/20.
IMG_2350_R.jpg

9/26、平塚の海。
IMG_2589_R.jpg

IMG_2598_R.jpg

10/11、秋の海。
茅ヶ崎海岸。
IMG_2829_R.jpg

IMG_2854_R.jpg

11/2。
11月1日の誕生日。くらら5歳となりました♪
IMG_3143_R.jpg

IMG_3157_R.jpg

紅葉のはじまり、11/7。
宮ヶ瀬園地。
IMG_3298_R.jpg

IMG_3280_R.jpg

IMG_3293_R.jpg

紅葉まっさかりの11/21。
同じく、宮ヶ瀬園地。
IMG_3444_R.jpg

IMG_3421_R.jpg

IMG_3453_R.jpg

12/12、冬の海。
鵠沼海岸。
IMG_3707_R.jpg

IMG_3732_R.jpg

で、
先日のwoof。
どどーんと富士山。冬ですねぇ~。
IMG_3952_R.jpg

さて、プール編。
IMG_4185_R.jpg

IMG_4120_R.jpg

ソフィーちゃんのスプラッシュ!(ピンボケ御免^_^;)
IMG_4139_R.jpg

IMG_4140_R.jpg

と、まぁ早い早いといいつつもあちらこちらで遊んでますネ。^0^

いつもお付き合いいただいていますお友達の皆さま、ありがとう♪♪

来年もいい年にしたいですね。

それでは、良いお年をお迎え下さいませませ。






50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年も宜しくお願い致します♪ | メイン | さむい12月のメリークリスマス>>
コメント
--
今年ももう少しで終わりですね。。

今年の下半期のクララちゃんも最後まで元気一杯で沢山の笑顔を見せていただきました(*^_^*)

この場をお借りしてクララちゃんv-258にとって来年も健康で笑顔で賑やかな一年でありますように。
良い年をお迎えくださいね。

又来年もぷりん&菜々共々宜しくお願いします。
2010/12/31 00:19  | URL | ぷりん&菜々ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう今日で今年も終わりですね~ぇ
金ちゃんも11月の終わりにワフってたんですよぉ
偶然っ!! っていう訳にはいかないもんですね~
今年も素敵な写真とクラりんに楽しませてもらいました
来年もひとつ、寛大な心で金ちゃんと遊んでくださいましっ
では、楽しいお正月を
クラりんはどこに行くのかな??
2010/12/31 10:26  | URL | 金ちゃんず #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷりん&菜々ママさま-
ありがとうございます。
お陰さまで穏やかな『寝正月』を満喫させていただきました。^0^//
体重が気になります。^_^;

ぷりん&菜々家も良いお年をお迎えと思います。

お転婆ですが今年もお付き合い下さいませ~♪
2011/01/04 11:40  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-金ちゃんママさま-
え?11月に行かれていたんですね。
偶然があればこれまた楽しかったのに~。^0^

くららさんも寝正月。昨日の3日にやっと代々木公園で遊んできました。

今年もプロレスにお付き合い下さいネ。金ちゃん♪
2011/01/04 11:43  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/202-c7ff96df
| メイン |
