- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さむい12月のメリークリスマス
- 2010/12/25(Sat) -
IMG_4069_R.jpg
メリーなクリスマスでしゅ♪

あったかい12月だと思っていたら、さむい12月。
12月23日の祝日。ここは山中湖の『woof』。
IMG_3949_R.jpg

IMG_3950_R.jpg

IMG_3953_R.jpg

くららだけで行った訳ではなくて、いつものお友達とご一緒してもらいました。
ソランちゃん
IMG_4093_R.jpg

ソフィーたんに
IMG_4022_R.jpg

おらくん、
IMG_4076_R.jpg

ユウちゃんに
IMG_3955_R.jpg

アズキちゃん
IMG_4217_R.jpg

最後にたくましくなった
くるるくん
IMG_3982_R.jpg
みんな、ありがとう!

IMG_4006_R.jpg
ありがとうでしゅ♪♪

さて、午後の富士山。
頂上は荒れてますゾ~。
IMG_4235_R.jpg

IMG_4230_R.jpg

えー、この間にプールで泳いでいたのですが、長くなるのでまたの機会。

皆さんとはここでお別れ。

くらパ家、久しぶりに家族で参加。せっかくだからと
IMG_4245_R.jpg
『御殿場高原 時の栖(すみか)』へ。

着いたのは5時過ぎだったのですが、既に駐車場は満車。結構遠い第6駐車場となってしまいました。
行くんだったらお早めに~!!

IMG_4252_R.jpg
クリスマスっぽいでしゅか?

改めまして、『メリークリスマス!』

全てのワンコが幸せになりますように。あ、ニャンコも。^0^//





50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村









この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<PLAY BACK下半期’10 | メイン | さんた、三太、サンタ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/201-cf6255e2
| メイン |
