- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さんた、三太、サンタ
- 2010/12/18(Sat) -
暖かかった12月はおしまい。

寒くなった12月。朝は車が凍ってます・・・・・。^_^;

さて、恒例ですが、

IMG_3812_R.jpg

クリスマスツリーです。

場所は、ドックラン『エアリー』さん。

設営してくれたユウママさん。ありがとうございま~す。

って、いうことで

IMG_3816_R.jpg

海斗サンタに

IMG_3833_R.jpg
くるるサンタ

IMG_3806_R.jpg
くららサンタ

みんなで衣装を着回して・・・・・・

IMG_3851_R.jpg
リックくんにはガウンになっちゃいました。^0^//

おまけ
IMG_3894_R.jpg
くららうさぎ

IMG_3895_R.jpg
いやでしゅ!!


ふー、疲れました
IMG_3900_R.jpg

クリスマスまで飾ってありますよ~。

皆さんも如何ですか?

ちなみに衣装は置いてません。(自前でご用意下さい。^_^;)





50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さむい12月のメリークリスマス | メイン | あったかい12月>>
コメント
--
お~!可愛いサンタがいっぱい♪
くららさなんのうさぎ耳、白で同化してて本当にくららうさぎみたい(笑)
ユウのうさぎ耳は・・・黒いのしかみつからなくって、
なんだかバニーちゃんな感じ。
でもそれつけて、今度くらパカメラマンにお正月写真頼もうかな~♪
2010/12/20 17:49  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-かわいいね。-
くらパさん。
ステキな写真をありがとうございました。

可愛いサンタさんが、いっぱいだ~。
ふっと始まった撮影会…。
年賀状にも使わせて頂きますです。

意外と体力必要ね…カメラマンって。(笑)
2010/12/22 01:39  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Ryoさま-
くららさん、かぶりものが嫌いで大変でした。この写真も後ろでくるるパパに抑えてもらってたんです。
^_^;

お正月写真、うまく撮れてました?
結構心配なんです・・・・・。^0^
2010/12/24 23:52  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
そーなんです。あんな格好で撮ってると翌日首が痛いのです。
^_^;;

腕と身体を鍛えます!!^0^//
2010/12/24 23:55  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/200-6b5b96d7
| メイン |
