- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御殿場プレミムアウトレット「暑かった~」
- 2008/07/20(Sun) -
御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
IMG_0207.jpg

ワンコ連れの視点でご案内。

なんじゃかんじゃとお昼過ぎに厚木を出発。13:30位に現地に着。遠くの駐車場ならばすぐ入れると思っていたが、そこからがシャトルバスになるので、くららを連れては無理。駐車場待ちを覚悟してアウトレットに着いてみると、運良く7番駐車場に入れました。
7番駐車場はEast Zoneの一番はずれの場所です。
まずは腹ごしらえ。つーわけで、案内図とにらめっこ。To the Herbsというピザ・パスタ屋さんにテラス席有り。今日はここで食しました。

IMG_0211.jpg

ボクとカミさんはパスタ。娘はクラブサンドを注文しましたが、美味しかったですよ~。お店のお姉さんがくらら用にお水を持ってきてくれました。
East Zoneでテラスがあるお店は、こことマクドナルド、Food Bazaarです。

IMG_0215.jpg

IMG_0233.jpg

IMG_0226.jpg

ところどころにテーブル、椅子が配置してあるので、休憩は楽です。今日もここのお陰で助かりました。

なんじゃかんじゃ(また?)と時間は過ぎて、はや夕方。今日は曇りでしたが、蒸し暑く、御殿場だからと云って涼しくは無かったです。ワンコ連れは午前中にお買い物を終えるか、16時以降に入って涼しくなってからゆっくりお買い物をする方をお勧め致します。ちなみに7月までは10:00~20:00。8月は21:00まで営業。9月から20:00に戻るらしいですヨ。

IMG_0238.jpg

IMG_0252.jpg

もう、蜩(ひぐらし)が鳴いてました。今年初めて聞きました。夏です。夏。

IMG_0256.jpg

あーあ。暗くなっちゃった。Eastを一巡りして橋を渡って、West Zoneへ。女性陣は良く歩きました。え?ボク?ほとんどくららと留守番でしたから・・・・。^_^;

IMG_0257.jpg

今日、父の日のプレゼントを買ってもらいました。
クロックスのサンダル。ニセモノクロックスは庭履きに降格です。^0^//
(やっと、本物を履けるぅ~。ささやかなし・あ・わ・せ

この記事のURL | 遊び処 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<県立相模三川公園 | メイン | 夜のくららさん>>
コメント
--
広いアウトレットなんですねー
御殿場アウトレットは、お転婆くららさんにお似合いで・・・(^^)

しかし女性軍のお買い物は長いですよね~
一軒一軒のお店全部見て回ってるのか?って思う程ですね。

大人しく待ってましたか?ゴウは途中で文句言い出しそうです。
クロックスのサンダルゲット!おめでとうございます♪
くろっすた甲斐が有りましたね。(^^)

その蜩のゴウパパでスタ(^^)
暑さがぶっ飛ぶギャグも無し、余計にダルかったですね(~~!
2008/07/20 07:43  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

--
本物クロックス、Getですか~!
じゃあ、次からお出かけはそれですね^^

くららさん、デジイチでとるとますます美人に見えますね~
2008/07/20 09:45  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
くららちゃん、ほんとに綺麗!
人ごみでもおとなしくしてるんですか?
立派だな~~(羨)
2008/07/20 16:56  | URL | yuki #vFnCX3ek[ 編集] |  ▲ top

--
くらら姫、今度は御殿場に出没ですか~
いいな、いいなv-10
うちのチーズさんはお家でマッタリの毎日です・・・
チーズ父ちゃんはくらパさんのようにお買いもの中に
おとなしく待っててくれるような優しさはありませんし・・・
プレイフル いいですね~v-344
この夏に一度は! 目標ですv-391
2008/07/21 14:18  | URL | ちーずママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
いやはや、女性陣は良く歩きます。ぼくは待ってるだけでした。^_^;

>その蜩の~
ウケマシタ!!
2008/07/21 22:00  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
はい、クロックス。苦節数ヶ月・・・・。
んな、大げさな。^0^;;

デジイチ。はまってます。
簡単だけど、難しいっす。^_^//
2008/07/21 22:04  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-yukiさま-
最初はすごかったですよ~。
通り過ぎる人、ワンコに挨拶しまくってましたから。
人ごみの中で引っ張られると、しんどかったです。^_^;

この頃、やっと引っ張らなくなりました。慣れでよ~。
どんどん連れ出しちゃいましょう!!^0^//
2008/07/21 22:12  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ちーずママさま-
おとなしく待っているのは、カミさんの躾です。^0^;;
来週にプレイフル行きますヨ~。
もし、良かったらいらっしゃいませ。

連絡事がありましたら、鍵コメでどーぞ。
2008/07/21 22:17  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/20-7f48ac80
| メイン |
