- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレイフルドック
- 2008/06/15(Sun) -
CIMG6777.jpg

今日、5月15日、プレイフルドックへ行ってきた。本当はプナヘレでレトリバー祭りをやっていて、マリリンパパさんからお誘いを受けていたんだけど、午前中なんじゃかんじゃと家の用事を済ませていたら午後になってしまいました。
とは云っても、どこかに遊びに行きたいし~。ということでプレイフル。
CIMG6780.jpg

南国的な入り口を入り、坂道を下ると駐車場。右下がドックランとなっております。

本日はボーダーコリー組とシェパードちゃん(すみません。お名前聞き忘れました。)とプールでまったり。
CIMG6751.jpg

CIMG6753-2.jpg

一頻り、ランで遊んで皆さんに水しぶきの洗礼をさせていただき(ご迷惑をお掛けしました~)、デッキに戻ると、ジュアンちゃん、フェアリーちゃん姉妹が待っていてくれました。
ジュアンちゃんです。
アタシ、レディーです♪
CIMG6770.jpg

妹のフェアリーちゃん。くららと同じ犬舎出身で、お父ちゃんが一緒。ただいま4ヶ月。かわゆい♪
CIMG6761.jpg

左がフェアリーちゃん。右がくらら。
CIMG6755.jpg

かわいいなぁ~、おまえさんもこんな時期があったんだよなぁ~。
え、何か?
聞こえた?ココロの声・・・・・。^_^;;
CIMG6757.jpg
この記事のURL | ドックラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<着ぐるみテディ♪ | メイン | えー、初めまして>>
コメント
--
きゃっ!もしや、1番乗り?私でよかったぁ?
引越し、おめでとさんですぅ~。
私も、もうすぐ引越しするよぉ~。

あのさぁ…くらパちゃま…ずるぅ~い!
今度、フェアリ~ちゃんに逢わせてね。
大きくなったね!そうそう4ヶ月って、こんな感じだった♪
フェアリーちゃん私と逢うまで、どぉ~かそのままでぇ~。

たららさん…また、水遊びしてるし。ぼそっ…。
2008/06/16 10:07  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
くらパさんも引越しですか?
うふふ・・・仲間じゃ~使いやすい?
おーぱ!なのね♪

フェアリーちゃんに私も会いたい。。
ねぇ~海ママ~くらパさんだけズルイよね~(笑)
それにしてもくれれは・・・水風呂(?)が似合うv-415
2008/06/16 18:58  | URL | YURI #-[ 編集] |  ▲ top

-海ママさまへ-
1番乗り、ありがとうございますv-219
なんとなく引越ししてみました。これからもヨロシクです~。

フェアリーちゃん、かわゆいっすよ~。
今度会えますよ。もうしばらくお待ちをv-237

追伸:リンク貼らせてもらいましたよ~。
2008/06/18 06:21  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURIさまへ-
はいな。引越ししてしまいました。
例によってボチボチやっていきま~す。
んで、ブログ名を「おーぱ!」にしました。なぜか「!」マークは外せないくらパなのでした。

フェアリーちゃん、7月のプレイフルに来てくれるそうですよ~v-266

ところで、タイガーウッズ。すごいね。優勝だよv-15

追伸だよ:リンク貼らせてもらったよ♪
2008/06/18 07:02  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
ゲゲゲッ、こりゃ7月のみなさんとのご対面がプレッシャーじゃないですかv-405
ただただ仔犬のフェアリー・・・しかもあと1ヶ月も経ったらまたでっかくなってるしv-356
芸の1つでも覚えてくれればいいんだけど・・・

タイガーウッズおめでとうv-353e-460
2008/06/18 10:48  | URL | ジュアンママ #ECmi45QA[ 編集] |  ▲ top

--
お引越しおめでとうございます。
くれパさん・・・いえ、くらパさんv-8

フェアリーちゃん・・かわいい・・・
くれれちゃんいえ・・くららちゃんと並ぶと・・
お耳のあたりと背中のあたりのカラーが・・
同じですね・・・
大きくなると同じになるのかな??

またお邪魔させていただきます
2008/06/18 15:05  | URL | 亀 #GxAO5jdM[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18 18:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ジュアンママさま-
いいんです。ジュアンとそのまんまのフェアリーが参加してくれれば。
楽しみですね~。

ウッズ、再手術&リハビリにて今季は出場なし!ですって。
痛そうだったもんね。
2008/06/19 22:44  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-亀さま-
たらパです。いや、くれパ。ちがう!くらパです。^_^;;
フェアリーちゃん、くれれと似てます?ありがとうございますぅ~。
おっと、くららだっつーの。v-12

こんな所ですが、遊びに来て下さいませ。ヨロシクです。

2008/06/19 22:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさまへ-
了解です。遊びに行きま~す♪♪
2008/06/19 22:52  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/2-95bb269e
| メイン |
