- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あったかい12月
- 2010/12/12(Sun) -
IMG_3703_R.jpg
今日は12月だというのに、あったかい日でございました。
風が強かったので、サーフィンよりウィンドの方が良かったのかな?

IMG_3706_R.jpg

IMG_3728_R.jpg

IMG_3732_R.jpg
さて、ここまでの写真で場所がお分かり?

IMG_3735_R.jpg
iL CHIANTIさんが後ろに見えるということは・・・・

IMG_3694_R.jpg
鵠沼海岸のお散歩。
午後からゆっくり出かけたので、もしや駐車場はいっぱいか?と思いきや、楽勝に入れました。
やはり、冬なんでしょうか?
でも、海岸は家族連れ、カップルさんたちが思い思いに過ごされてましたヨ。^0^

IMG_3739_R.jpg


IMG_3751_R.jpg

IMG_3752_R.jpg
うきうき、うれしいでしゅ♪♪


IMG_3743_R.jpg

IMG_3773_R.jpg

というわけで、何となく一日が過ぎて行くのであります。






50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さんた、三太、サンタ | メイン | けん太くん>>
コメント
--
くららさん&くらパさん、この日は湘南にいらしたのね。
うきうき嬉しいくららさんのしっぽの具合で風が強いのがよく分かります~(笑)

くららさん、ステキなカラー!!
似合ってるね♪
2010/12/14 07:39  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-Ryoさま-
はいな、鵠沼におりました。やはり、海の散歩はすがすがしくて良いですね。

カラーかわいいっしょ。またお気に入りが増えました~♪^0^//
2010/12/18 20:11  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/199-cded8389
| メイン |
