- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青い空とオレンジの山と何故かサル
- 2010/11/27(Sat) -
IMG_3544_R.jpg

おーい、くららさ~ん。
IMG_3546_R.jpg

あんた、どこにいるの?

県立あいかわ公園。
『風の丘』でしゅ。

IMG_3561_R.jpg

IMG_3565_R.jpg

IMG_3574_R.jpg

IMG_3577_R.jpg


振り返ると

IMG_3564_R2.jpg

さて、次は宮ヶ瀬ダムまでお散歩、お散歩。

IMG_3582_R.jpg

ダムの天井?です。
IMG_3584_R.jpg

こちら宮ヶ瀬湖。
IMG_3585_R.jpg

今までいたところ。『風の丘』。
さっき写っていた仲良しカップルさん。まだ、居ますネ。
IMG_3592_R2.jpg

下を見下ろすと・・・・・、
IMG_3594_R.jpg

山々も
IMG_3588_R.jpg
オレンジに染まってます。

IMG_3609_R.jpg
もう、疲れましたでしゅ。
はいはい、では帰りましょう。ってなことで
IMG_3604_R.jpg

IMG_3603_R.jpg
ダム沿いの斜面なりにケーブルカーがありまして、それが上に書いてあるインクライン。
残念ながら小型犬まで。

くららさんはエレベーターなら乗れるそうです。
IMG_3611_R.jpg

場面変わってダム下から振り返り・・・・・
IMG_3613_R.jpg
でっかい!

IMG_3616_R.jpg

IMG_3622_R.jpg

IMG_3646_R.jpg

IMG_3648_R.jpg

やはり、紅葉はすごかった。^0^//

ふと隣の斜面を見てみると

IMG_3642_R.jpg

IMG_3637_R.jpg

IMG_3625_R.jpg
猿、さる、サル!!!

くららさん、ビビってました。^_^;

てなわけで、
IMG_3541_R2.jpg

本日も一万歩達成♪♪

過去に何回か来てますが、あいかわ公園もいいところです。^0^//







50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<けん太くん | メイン | ひとりといっぴき>>
コメント
--
おお!!
上から見下ろすダムの絶壁。
思わず尻が浮きましたv-12
こりゃーすげーv-221
2010/12/03 16:50  | URL | 姫吉。 #-[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。つぁん-
いいところですよ~。
あいかわ公園からダムまで徒歩で上がって、下りはEVであっという間。

姫と是非今度行ってみてチョ♪
2010/12/06 00:41  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/197-a3cefb1d
| メイン |
