- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとりといっぴき
- 2010/11/23(Tue) -
IMG_3492_R.jpg

IMG_3491_R.jpg

IMG_3504_R.jpg

IMG_3512_R.jpg

IMG_3513_R.jpg

雨上がりの午前中、今日はずっとくもりかの?と思っていたら、陽が射してきたので早速準備。
相変わらずですが、ひとりといっぴきのお気楽散歩です。

落ち葉の上にブランケットを広げて、本など読みながら持参のコーヒーを飲む。
うーん、至極の時間!!

IMG_3514-2.jpg
くらら:とうちゃん、何読んでるでしゅか?
とうちゃん:・・・・・、遥かカナダ-フジテレビドラマ「ライスカレー」ロケ日記。
くらら:何年前の本でしゅか!
とうちゃん:うーん、昭和61年です。
(知ってる人も少ないでしょう・・・・・。^_^;)

IMG_3515-2.jpg
とうちゃん:今夜何にしようか?
くらら:どうせ、アタシは毎日一緒でしゅ・・・・・。








ここまでで、ここがどこかわかった人は相当ツウです。



で、今日は

IMG_3488_R.jpg
『県立相模原公園』。

シツコイですが

IMG_3519_R.jpg

IMG_3539_R.jpg

IMG_3516_R.jpg
相模原の紅葉でした。

IMG_3520_R.jpg

今年の紅葉はこれが最後かな?

IMG_3536_R.jpg

IMG_3532_R.jpg
でしゅか?








50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<青い空とオレンジの山と何故かサル | メイン | 今が旬♪>>
コメント
--
いい!すっごくいい~感じ♪

落ち葉にブランケットにワンコとコーヒーと本。。。
最高ですね~。

2010/11/24 15:41  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗な紅葉ですね~!
我が家も紅葉を撮りに行ったハズが、、、
殆どわんSばかり・・・(笑)
何しに行ったんだろう?(笑)
2010/11/24 18:23  | URL | ウっち&ミルちママ #kKFqJh/.[ 編集] |  ▲ top

--
遅いコメント・・・ですが・・・。

近所まで来ていたなんて!!
コーヒー片手に読書なんてなんて素敵なんでしょうv-238
うちはここに行くと、モルツがはしゃいで、おちおちコーヒーも飲めないわ~。
公園のライトアップ綺麗だから、また来月行ってみてくださいな。
2010/11/27 09:20  | URL | sugar-moruru #-[ 編集] |  ▲ top

-Ryoさま-
いいでしょう?^0^//
良かったですよ~。^0^///

ただ、本を読んでたらくららが飽きてうろうろし始めたんで、時間とするとわずかな幸せでした。
^_^;
今度はいっぱい遊ばせてからチャレンジします。

2010/11/27 17:58  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ウっち&ミルちママさま-
くららを撮ろうとすると、
『またですかぁ~』と露骨にいやな顔をされます。
^_^;

なだめすかすのが大変だから、風景に逃げます。
はなな~。
2010/11/27 18:01  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-sugar-moruruさま-
テリトリーにお邪魔してました。^0^

ご近所にこんないい公園があるなんて、うらやましいです。
ライトアップも楽しみで~す。

またお邪魔しますよ~♪
2010/11/27 18:06  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/196-8226c96b
| メイン |
