- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今が旬♪
- 2010/11/21(Sun) -
IMG_3444_R.jpg

IMG_3437_R.jpg

IMG_3443_R.jpg

例によっていきなりですが、今が見頃です。紅葉。

IMG_3447_R_R.jpg
くらら:『かあちゃん、なんか下さい。』
かあちゃん:『しょうがない子だねぇ~。ったく。』

と、云っていたのやら・・・・・。^_^;





これまた例によって、『宮が瀬園地』。

IMG_3422_R.jpg

IMG_3435_R.jpg

IMG_3452_R.jpg


公孫樹はおしまい。モミジは今が一番かな。

前回から2週間。いい色に色付いておりましたです。

IMG_3461_R.jpg

IMG_3455_R.jpg

さて、こちらはナ~ンだ?
IMG_3458_R.jpg

はい、知っている人は知っている、ニッポンイチのクリスマスツリーだそうな。
IMG_3464_R.jpg

イルミネーションの準備も完了。

こちらは吊り橋。夜になると光のアーケードになるのかな?

IMG_3471-2_R.jpg

そう云えば、こちらも今が見頃ですよ。

IMG_3430_R.jpg

穂がいっぱいに開きました♪

IMG_3425_R.jpg



IMG_3472_R2.jpg

まぁ、そう云いなさんな。くららさん。








50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりといっぴき | メイン | 秋はこれから?>>
コメント
--
おおーっキレイですね~♪
今が旬って紅葉のことでしたか(*^_^*)

宮が瀬園地のクリスマスツリーは去年見に行って来ました♪
ぷりん家と・・・ワンコ達はサンタのカッコでね♪
イルミもキレイでしたね~(^_-)-☆
2010/11/22 00:30  | URL | リッキー&ウィルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お☆
昨日行ってましたか!?!?
我が家もゴル友達と行ってましたよ~☆
でもお天気具合からすると時間が違ったかも知れません!!
私たちは13時半頃から3時間ぐらい公園をフラフラしてました~♪
日が陰ってきててちょっと寒かったです。。。

いつか近場の公園で会えそうですね☆
2010/11/22 15:59  | URL | ちてる #-[ 編集] |  ▲ top

-リッキー&ウィルママさま-
残念、松茸のことではありませんでした。^_^;

クリスマスの時期はえらい混みようでなかったですか?
近くに住んでいて、もう何年もその時期には行ってません。
^_^;;
イルミも進化してるんだろうなぁ~。
今年あたりは行ってみようかしらん。
あ、サンタの格好で!ね♪

2010/11/23 19:20  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ちてるさま-
ロックくん、災難でしたね。大事にならずホント良かったです。

えー、宮が瀬ですが、当方1時半には帰るところでした。残念でした。
近場をうろついてますので、是非声を掛けて下さいね~。^0^//
2010/11/23 19:26  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/195-aecf2ad3
| メイン |
