- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋はこれから?
- 2010/11/14(Sun) -
今週は『県立七沢森林公園』。2年ぶりです

まだまだ秋。
IMG_3420_R.jpg

IMG_3381_R.jpg

IMG_3355_R.jpg

IMG_3372_R.jpg

IMG_3373_R.jpg

沢沿いにはモミジ。
モミジは、まだまだ緑。赤く色付いたところを選んで撮って来ました。

IMG_3365_R.jpg

さーて、お散歩の始まり。

尾根道に入っていくと何故か『緑』一色。
IMG_3387-2.jpg

IMG_3406_R.jpg

IMG_3394_R.jpg

IMG_3393_R.jpg

広場に下りて一休み。
IMG_3410-2.jpg

IMG_3413_R.jpg
とーちゃんに付き合うのも大変でしゅ♪

今日はくもりでしたが、あったかい日でしたね。
里山の紅葉も始まったところ。もうしばらく楽しめそうです。

今度は葉っぱが落ちてから、落ち葉を楽しみに行ってみようかしらん。






50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今が旬♪ | メイン | 色、いろいろ>>
コメント
--
わ~!これまたイイ感じな公園ですね。
まだ行ったことないや。今度ぜひ行ってみたいです♪

くららさん、とーちゃんとの2ショット良く撮れてるね^^
色んな所に連れて行ってもらえていいね~♪
2010/11/14 23:02  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-溜め息~~-
 いつもながら写真に癒されつつ
 紅葉がとっても綺麗です~~( *^-^)
 くららさんの笑顔も可愛らしいv-398
 素敵なお写真ありがとうございます~
2010/11/15 12:54  | URL | ゆりっち♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Ryoさま-
今回は”山”で遊んで来ました~。この一週間でまた木々が色付いたようです。

今週あたり、どこかにお出かけ?

箱根もいいよ~。^0^//

久々にタイマーで撮ってみました。
え?相変わらずの一人と一匹です。^_^;
2010/11/20 22:42  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
いやはや、ありがとうございます。ホント、励みになります。
^0^//
ゆりっち♪さん地方はもう雪の便りですか?
札幌のスキー場がオープンしたとか。

これからは雪遊びですね。
お身体お気をつけて頑張って下さいね~。
2010/11/20 22:48  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/194-d81f29a1
| メイン |
