- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケーキがふたつも♪♪
- 2010/11/04(Thu) -
IMG_3173_R.jpg

IMG_3174_R.jpg

IMG_3175_R.jpg

11月1日はくらら、5歳の誕生日なのです。

で、3日の祝日。さもーず(サモエド’S)のお誕生日会に混ぜていただきました。

で、これ↑。

ホーリーままの力作(手作り!ココが大事!!)。すごいでしょ。^0^//
徹夜したとかしないとか・・・・・・。
(ちゃんと云ったヨ。ホーリーままさ~ん)






早速、さもーずのご紹介。

ホーリーくん。
IMG_3188_R.jpg
すばらしいカメラ目線^0^。

その兄貴分のレイくん。
IMG_3195_R.jpg
こちらもポーズばっちり。

お誕生日、ちょっと過ぎちゃったけど
IMG_3200_R.jpg
ユウちゃん。

そして
IMG_3198_R.jpg
くららさん。完全にロックオンしております。(大汗

ご一緒して頂いたのは
ぷりん&ナナちゃん
IMG_3234_R.jpg

リックくん。
IMG_3216_R.jpg

IMG_3217_R.jpg

くるるくん
IMG_3230_R.jpg
対さもーず
IMG_3232_R.jpg
・・・・、くるるくんの負け^0^;。

寝っころがってるのは、ウィルくん。
「ねーねー、お姉ちゃん。遊ぼーよー♪」
「・・・・・。」
IMG_3252_R.jpg
「ねーねー♪」
「・・・・・。」
IMG_3255_R.jpg
「あ・そ・ぼー・よ♪」
「・・・・・・・・・・・・。」
IMG_3256_R.jpg
「さ、次だぁ。」
IMG_3258_R.jpg
「ふぅ~。」

チャウチャウ?
IMG_3245_R.jpg
それにしてはボディがスマート?
IMG_3246_R.jpg
やっぱ、チャウチャウ?

失礼しました~。れっきとしたゴールデンです!
モルツくん。ほんと、穏やかな男の子。
IMG_3260_R2.jpg

ともにおっとり男子。たまには男らしく取っ組み合いでもしやがれ!!
とパパさんママさんが
IMG_3263_R3.jpg
相撲をとらせるの図。

で、こっちは。
顔を合わせると挨拶代わりにプロレスを始める女子・・・・。^_^;
IMG_3164_R.jpg
恐ろしい顔じゃ~。

本当はこっちのお顔です。おすましユウちゃん。
IMG_3168_R.jpg

主役の再登場。
IMG_3240_R.jpg

IMG_3237_R.jpg
 
サモエドちゃんって本当に真っ白。かわゆしでした。



楽しかったネ。くらら。
皆さん、ありがとうございました。メールでおめでとうコールをくれたみんな~、ありがとうございました。
IMG_3160_R.jpg
ありがとでしゅ♪♪

IMG_3157_R.jpg
うれしいでしゅ♪♪♪

-----------------------------------
くららさんへ

お転婆くららと云われ続けて早5年。落ち着いて欲しいと思う反面、今まででいいからね。と思う今日この頃。
このまま元気でゆ~~っくり歳をとっていってちょーだい。
来年も再来年もずっと一緒。だよ。








50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<色、いろいろ | メイン | 馬入でお散歩>>
コメント
--
くらパさん 有言実行ありがとうございます(笑)

お蔭様でホーリーのファーストバースデーが
忘れられない楽しい思い出となりました。

そして素敵なプレゼントありがとうございました♪
主人も大感激でした!!!大切に使わせて頂きます!

くららさん~5歳おめでとう。
これからもいっぱい色んなとこ連れてってもらって
素敵な父ちゃんの遊び相手(?)してやるんだよ~!!!
2010/11/05 00:04  | URL | 堀まま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらためてクララちゃ~~~ん!ハッピーバースデーv-10
これからも元気一杯!キュートでねv-238

この日のエアリーは賑やかでしたね(*^_^*)
あちらこちらでお祭り騒ぎのガウガウ祭り勃発v-42
ウィル君&菜々の絡みの写真には笑わせてもらいましたv-8
でもそれぞれのワンコ達の表情良いですねv-10

パパさん!お約束のケーキコメント!グーでしたねv-154
でも本当にホリママの愛情一杯こもったケーキでしたよね(*^_^*)

この場をお借りして遊んでいただいた皆さんありがとうございました。
又お会い出来る日を楽しみにしています。

クララちゃんも又ぷりん&菜々と遊んでね(*^_^*)
2010/11/05 00:10  | URL | ぷりん&菜々ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は飛び入り&飛び込み失礼しましたv-315
おめでたい席に参加できて嬉しかったです。
モルツのチャウチャウっぷりったら、否定のしようがないですねi-229

※ちなみに、キワモノではありませんからね、念のためe-463

初登場モルツパパより
2010/11/05 22:53  | URL | sugar-moruru #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとにお誕生日おめでとうございました♪
一年ごとにこの日は感慨深いものがありますよね・・・
この先もずーっと元気で幸せにー

そしてみんなでワイワイ楽しい一日になりましたね~!
ホリママのケーキも素晴らしかったし(^^ゞ二個も・・・徹夜でね♪

ウィルの写真も載せて頂きありがとうございます(^。^)
また御一緒できると嬉しいですー(^_-)-☆
2010/11/06 22:36  | URL | リッキー&ウィルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-堀ままさま-
先日は誕生日会に入れていただいてありがとうございました。くららにとって(ボクにとって?)大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。
m-_-m

これからも遊んで下さいね~。

さもーず、かわいい♪♪

-----------------------
ぷりん&菜々ママさま

くららにおめでとうをありがとうございました♪♪

ウィルくんと奈々ちゃんのシーン、微笑ましすぎて何枚も撮ってしまいました。^0^//

今後もヨロシク遊んで下さいませ~。

2010/11/07 08:53  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-sugar-moruruパパさま-
先日もお笑い担当ありがとうございました~。^0^
(え、違う?^_^;)

モルツくん、今度はかっこいいところを撮らせて下さ~い♪

今度は、おらくんとも遊びたいですネ。

-----------------------
リッキー&ウィルママさま

おめでとうをありがとうございます♪♪
ウィルくん、かわいいですね~。前周り受身でひっくり返るのは驚きました。
^0^/
身体は大きいけどやさしい男の子。
モテルでしょ。
^0^//

また、遊んで下さ~い。

2010/11/07 09:25  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
くららさん、誕生日おめでとうございま~す♪
お祝い言うのが遅くなってしまいました(^^;
誕生パーティの様子、楽しさが伝わってきます!
誕生日が来るのはうれしいけれど、ゆっくり年を重ねて欲しいですよね。。。
是非またカイとも遊んでくださいね!!
2010/11/09 09:46  | URL | kainookan #n6lBjn8c[ 編集] |  ▲ top

-kainookanさま-
くららにおめでとう、ありがとうございます♪

また、エアリーでご一緒したら遊んで下さいませ~
^0^//
2010/11/11 22:50  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/192-ffcfae02
| メイン |
