- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
馬入でお散歩
- 2010/10/31(Sun) -
台風一過!天晴れ!!

とはいかなかったくらパ地方・・・・。

どーんより『くもり』。

ふれあい公園

今日のお散歩。『馬入ふれあい公園』。

河川敷に出て・・・・

IMG_3077_R.jpg
なんじゃこりゃ。って、風車です。風の力で井戸をくみ出して小川に流しているそうな。

IMG_3074_R.jpg

オーバルの舗道から外れて、道なき道を行きますと

IMG_3082_R.jpg

笹のトンネル

IMG_3083_R.jpg

IMG_3084_R.jpg

IMG_3086_R.jpg
を抜けると

そこは

IMG_3087_R.jpg
川だった。この後、踏み跡も怪しくなったのでここで折り返し。

IMG_3092_R.jpg
早く行くでしゅ。

IMG_3080_R.jpg

IMG_3094_R.jpg
早く云って下さい。(こわっ^_^;

IMG_3099_R.jpg

時期が良ければ、この両側がお花畑なんだそうな。本当はそれをお目当てで行ったんだけど・・・。
残念!!

相模川に目を向けますと
IMG_3109_R.jpg

IMG_3111_R.jpg

これって、水上バイクって言うの?ブイの周りをぐるぐる回ってたけど、こういう競技があるのかな?

IMG_3121_R.jpg

IMG_3122_R.jpg
・・・・、こけた。^_^;

ここに併設されているグラウンドは、湘南ベルマーレの練習場でもあるみたいで、
帰り際、

IMG_3126_R.jpg


IMG_3130_R.jpg
のユース戦がちょうど始まったところ。

開始3分。
IMG_3131_R.jpg
思いっきりぶれてますが、ベルマーレ先制!!

IMG_3132_R.jpg

もうちょい見たかったけど、ゴルフの中継が気になってそそくさと退却。

IMG_3102_R.jpg
本日のくららさん。







50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ケーキがふたつも♪♪ | メイン | 多摩川散歩>>
コメント
--
そうそう、水の近くの草むらはにょろがいますからね。
しかも、捨てられた外来の恐ろしいのとかも(汗)
くららちゃん、ずんずん進んでたくましい~!

1時間半フライングですが・・・

くららちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
パパさんはいつも、「今週は、くららとどこへいこう♪」
と考えてるんですよね。
くららちゃん、幸せだな。
この1年も、ラブラブラブなくららちゃん&ご家族でありますように。

2010/10/31 22:39  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

--
なんか2人で探検ー!って感じで楽しそう♪
色々なところへお散歩できてくららちゃんもたのしいだろうなぁ・・・
なにか発見ありそうな(^.^)
2010/11/01 22:47  | URL | リッキー&ウィルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
くららへのおめでとう、ありがとうございます♪
大きな病気もなく無事に5歳を迎えることが出来ました。ありがたや、ありがたや~です。
^0^//
えー、毎週どこへ行こうか考えてるのはいいですが、「毎週遊んでていいわねぇ~光線」が日々強くなってるような気がします。
^_^;
今週末はどこに行こ!(懲りてないヤツ)
2010/11/03 22:00  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-リッキー&ウィルママさま-
そうそう、探検って感じでしたよ~。
今度はどこに探検しに行こうかしらん。^0^///
くららはどうか判らんですが、ボクは楽しんでまっす♪
2010/11/03 22:09  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/191-0c630b7b
| メイン |
