- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多摩川散歩
- 2010/10/24(Sun) -
昨日の土曜日、またおばちゃん家に行った時のこと。

調布は多摩川。グーグルで見ると↓。

今日の広場_R

IMG_3056_R.jpg

IMG_3027_R.jpg

だだっぴろい河川敷。

相変わらずに楽しんでます♪

IMG_3014_R.jpg

IMG_3043_R.jpg

IMG_3012_R.jpg
何考えてんねん?くららさん。

IMG_3061_R.jpg
空は秋雲。過ごしやすい午後でしたぁ~。

IMG_3021_R.jpg

IMG_3032_R.jpg

IMG_3035_R.jpg

河川敷にはサイクリングロードがありまして、京王線のガードまで往復3.5kmくらいのお散歩。

IMG_3065_R.jpg

右へ寄り道。左に寄り道でなんだかんだで約2時間。

さーて、帰りましょうか。くららさん。








皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<馬入でお散歩 | メイン | 今日のお散歩>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25 13:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: お疲れ様でした♪-
鍵コメさん、カキコありがとうございます。
あとでメールしておきま~す。

あちらこちらに出没しますので、見かけたら声を掛けてくださいませ~♪
2010/10/25 22:28  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/190-dd320729
| メイン |
