- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお散歩
- 2010/10/17(Sun) -
IMG_2947_R.jpg

いきなりですが・・・・・、くららでしゅ。

今日は、これまた近場の『三川公園』でしゅ。

IMG_2939_R.jpg

IMG_2907_R.jpg

IMG_2921_R.jpg

ここは、だだっ広い芝生の広場があって野球のグランドが3面あるんです。

その周りを一周すると1.3km。お散歩にはもってこいなのでしゅ。

IMG_2949_R.jpg

IMG_2950_R.jpg

IMG_2954_R.jpg

はみ出てましゅ・・・・・。


IMG_2932_R.jpg

IMG_2938_R.jpg

IMG_2936_R.jpg

のコスモスに

IMG_2969_R.jpg

IMG_2967_R.jpg

が旬の花。

IMG_2966_R.jpg

駐車場の脇に何気なく咲いてます。

IMG_2964_R.jpg

パパの写真のお付き合いは大変でしゅ・・・・・・。

IMG_2975_R.jpg

ふぅ~。






皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<多摩川散歩 | メイン | ぐっともーにんぐ>>
コメント
--
いつも、くらパさんの写真は素敵だなと思って
拝見していましたが…
それもそのはず、写真ブログのジャンルで
エントリーされていたんですね。
力いっぱい、クリックしときました(笑)

コスモス、いいですね。
未だに夏日だったりするけど、やっぱり秋だわ。
クララさんの白い毛は、緑に映えます♪
2010/10/17 23:53  | URL | じょじょ #BWgGc7Fk[ 編集] |  ▲ top

--
懐かしさと同時に癒されました。
2010/10/18 08:35  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんな広い公園が近場にあったのですね~!!
我が家もそのうち行ってみようかな☆

またステキな写真が並んでますね(´ェ`*)
くららちゃんも楽しそうにしてるのがよく伝わります(*´∀`*)
2010/10/18 09:34  | URL | ちてる #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近、広い公園を探し求めている我が家です^^
今度行ってみよ~♪
2010/10/18 09:41  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
くららねえちゃんのおじちゃん、おらぁでちゅ。
くららねえちゃんのおめめの中に
くららおじちゃんがいまちゅ。
くららねえちゃんは、いつもいつもくららおじちゃんが
良いことしてるか、おばかな酔っ払いになってないか
ちゃ~んとみてまちゅよ(・。・)

くららねえちゃん、まるくなったでちゅか?(=^・・^=)
2010/10/18 15:00  | URL | おらぁでちゅ #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

-じょじょさま-
お久しぶりでございます♪
いやはや照れますぅ。そうなんです。無謀にもエントリーしてます。
^_^;
クリック、ありがとうございます。
これからもお付き合い下さいませ~。

-----------------------
リンメルオヤジさま

いやはや・・・・・、照れます×2(汗
励みになりま~す。^0^

2010/10/19 23:10  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ちてるさま-
ロックくん、お散歩デビューおめでとうございます。
ここは厚木と海老名の境、海老名側の公園です。

ご興味がおありでしたら、駐車場等お知らせしま~す。
アドレス入れときますので、宜しければ♪

-----------------------
Ryo(ユウママ)さま

ロングリード持参すれば思いっきり走らせますよ~。
人間様の体力次第です。^_^;

そう云えば今年のマラソンは?

2010/10/19 23:15  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-おらぁのおっかぁさま-
げげ!何で時々悪いことして、酔っ払ってることをご存知なんで?
^0^;
そーなんです。うちの中でボクと一番行動時間が長いのは・・・・・、くららです。(大汗

シャンプーしたから太って見えるでしゅ!!byくらら

と言い訳しております。^0^//

2010/10/19 23:19  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/189-e67fb73b
| メイン |
