スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐっともーにんぐ
- 2010/10/11(Mon) -
三連休だった皆様、如何お過ごしになりました?

くらら姉ちゃん、高校の友達とディズニーランド。朝の5時15分に海老名駅集合だとさ。当然、アタシが送って行く事となりまして、ゴルフでもないのに4時半起きでした。

ただの早起きではもったいないので、くららさんをたたき起こし朝日を拝みに茅ヶ崎海岸へ。

茅ヶ崎漁港から見た日の出。太陽の右に見えるのが『江ノ島』。

IMG_2828_R-2.jpg

IMG_2837_R.jpg

IMG_2839_R.jpg

IMG_2844_R.jpg

振り向けば、富士山。

IMG_2825_R.jpg

IMG_2849_R.jpg

せっかくなので、江ノ島方向へお散歩♪♪

IMG_2871_R.jpg

IMG_2875_R.jpg

サーファーだらけ~。みんな早起き。^0^//

IMG_2892_R.jpg

IMG_2881_R-2.jpg

いやはや、すがすがしかったっす。でね、日が昇り始めるともう暑い!

IMG_2899_R.jpg

帰り道。お約束ですから、やっぱココで記念撮影。サザンビーチのモニュメント。Cの中に見えるのが『烏帽子岩』。

え?みんな知ってる?

はい、そーですね。^_^;

IMG_2902_R.jpg

パパさん、へんなところ撮らないでくだしゃい!!
(しーこ中のくららさん)

IMG_2867_R.jpg





皆様のおかげです。^_^;
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今日のお散歩 | メイン | 秋の気配 ver2010>>
コメント
--
早起きして、こんなにきれいな朝日が拝めて得したではないですかぁ♪
ほんとにいつもキレイなお写真に癒されてます・・・

茅ヶ崎も波凄かったみたいですね(^。^)

お約束のモニュメントに烏帽子岩(*^^)v
あらあらパパさんクララちゃんのそんなとこ撮ってぇー
2010/10/11 22:49  | URL | リッキー&ウィルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日エアリーさんで遊んでいただいた、ハスキー犬“カイ”のおかんです。
昨日は暑かったのでくららちゃんも水遊びが気持ちよかったでしょうね~(^^)

ブログ見つけていただき、ご訪問&コメントありがとうございます!
美しい写真の数々!カメラの使い方教えていただきたいです~~!!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/10/12 08:38  | URL | kainookan #n6lBjn8c[ 編集] |  ▲ top

--
海と江ノ島と朝日☆
ステキですね(o^∇^o)

天気も良くて、早起きしてお姉ちゃんを送った甲斐がありましたね♪
すごくイッパイ歩いたんですねーーー!!
朝の散歩はこの時期気持ち良いですから、どこまでも歩けちゃいそうです(´ω`*)

くらパさんの写真は本当に素晴らしいですね!!
私もカメラの使い方教えていただきたいです(´ェ`*)
2010/10/12 09:14  | URL | ちてる #-[ 編集] |  ▲ top

--
くらパさん、おはようございます!
くら姉ちゃんは、ディズニーランドは楽しめたかな?
うちも近い将来パパの役目なんでしょうね。

早起きは三文の徳

昔の人はよくいったものだ・・・。
2010/10/12 09:33  | URL | sugar-moruru #-[ 編集] |  ▲ top

--
海老名とか茅ヶ崎とか地名だけでもうっとり?
懐かしいです。
江ノ島なんてもう30年は行ってないなー。

朝4時半は帰ってきたら昼寝したい時間ですが、
でも早起きすると普段見れない風景にも出会えて
それはそれでいいですよね。
くらパさんの空が多い写真の構図いいです!
2010/10/12 21:38  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-リッキー&ウィルママさま-
はい。得しました~。けれど、曇ってたら駅に送ったとたんにとんぼ返り、確実に二度寝してたと思われます。
^_^;

茅ヶ崎もサーファーの皆さん、頑張ってましたよ~。

最後のくらら写真。なんで用を足す時、こっち見るのかしらん?


-----------------------
kainookanさま

早速のご来場、ありがとうございました。リンク貼らせていただきました。

エアリーでも遊んでいただき感謝です。ちょくちょく出没しますんで、また会ったら宜しくお願い致します。

写真のこと。励みになりま~す♪♪


-----------------------
ちてるさま


たまの早起き。いいことがありました♪♪
ロックくんもお散歩デビューされたとのこと。楽しみですね。

写真のこと。ありがとうございます。
カズ打てばひとつふたつ位は見れるのが撮れま~す。やはりカズでしょう♪
あと、綺麗に撮れてネと念ずること。かな?^0^//


-----------------------
sugar-moruruさま

はい、姉ちゃんを夜の10時にお迎えにあがりました。
ウキャウキャ楽しかったらしい。青春ですネ。
モルツ家のお姫様もすぐですぞ~。^0^//

今回は三文以上の徳(三文って現代でいうといくらだ?^_^;)をした気分です。
次回の早起きはいつになるか、分りません。当分ないかな・・・・・・。(汗


-----------------------
リンメルオヤジどの

ばれた!
構図のお話。いや~、そろそろ飽きてきたんです。これ。けど、他にピンと来るのがないんです。
何かいい構図ないですかぁ~。(大汗

ちなみに山の早起きも大好きです。空がムラサキからオレンジに変わって、稜線がピンクに染まる時間。いいです♪
寒いけど・・・・・。
行きたくなったなぁ~。八ヶ岳の赤岳鉱泉。
それこそ、30年前のお話でした~。(ふたたび大汗
2010/10/14 20:03  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/188-c82f6f80
| メイン |
