- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の気配 ver2010
- 2010/10/03(Sun) -
IMG_2694_R.jpg

IMG_2690_R.jpg

IMG_2701_R.jpg

IMG_2705_R.jpg

やっと、朝夕は涼しくなりました。

いつもの散歩道。

咲きましたよ。秋の花。彼岸花も10日から2週間遅れ。今週が見ごろかな?

コスモスもちらりほらりと咲き始めました。

IMG_2697_R.jpg

ところ変わって、宮ヶ瀬園地。毎年、この時期に確かめに来ることが・・・・・

IMG_2732_R.jpg

IMG_2710_R.jpg

すすきです。まだ、穂が広がってません。

IMG_2728_R.jpg

あと2週間くらいかな?見ごろまで。

IMG_2737_R.jpg

IMG_2744_R.jpg

IMG_2748_R.jpg

この公孫樹。ちょっと色が抜けてきたかな?

次回同じアングルで撮ってみよっと。

もう夏じゃないけど、秋でもない?

でも、秋の気配は至るところにありました。あなたの街は如何ですか?

お散歩でひとまわり。広場でロングリードでいい加減走り回り、こっちが疲れて園地内の喫茶店へ。

『TENBA』さん。店内でもテラスでもワンコOKっす。


IMG_2760_R.jpg

お店の奥さんのうちにいらっしゃるワンコも『くらら』だそうで、うちのくららを可愛がってくれました。^0^//


いいこ、いいこしてくれましゅた。

IMG_2759_R.jpg

えへ。。






皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぐっともーにんぐ | メイン | ゲゲゲの深大寺>>
コメント
--
おぉ☆
宮ヶ瀬の巨大ツリーのとこですか??
すすきがステキ☆
私も写真撮りに行きたいです(o^∇^o)

くららちゃん穏やかな笑顔ですね♪
見てるとホンワカしてきます(´ェ`*)
ロックもこんな風にイイ笑顔を逃さないように撮っていきたいです☆
2010/10/03 23:28  | URL | ちてる #-[ 編集] |  ▲ top

--
涼しくていいような。
でもやっぱりちょっと寂しい秋の気配。
寒さが身にしみる年ごろになってきた今日このごろ。
ワンさんのためにも張り切ってお出掛けせねばなりません。
癒しの笑顔いただきました。
2010/10/04 21:35  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ちてるさま-
そーですぅ。巨大ツリーの宮ヶ瀬ですよ~。

ご存知だと思いますが、大きい芝生の広場があるので、込んでないところを選んでロングリードで遊ばせてます。
ぐるっと園内をお散歩しても気持ちいいですよ。

お散歩デビューされたら是非行ってみて下さいネ。
2010/10/07 21:11  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジどの-
夏の時期には早く涼しくなれぇ~!と叫んでおりましたが、いざ涼しくなると・・・・・。やはり寂しいですね。もうちょっと水遊びしておけば良かったなぁ~などと。

ワンさんのためと称して、ボクが楽しんでます。お出かけ。
^0^//
2010/10/07 21:14  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/187-ee38ed73
| メイン |
