- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲゲゲの深大寺
- 2010/10/02(Sat) -
いつもの相模川ではないんです。

ここは多摩川。

叔母ちゃんが調布に住んでまして、今日は野暮用。

お義母さんとカミさんは家で用事を済ませている間に多摩川までお散歩です。

IMG_2654_R.jpg

IMG_2658_R.jpg

IMG_2659_R.jpg

で、ここまで来たんだから『ゲゲゲの女房』の深大寺も行って見ようということになり

IMG_2680_R.jpg

IMG_2668_R.jpg

IMG_2669_R.jpg

深大寺と云ったら『そば』でしょう。くららも一緒だったので・・・・・・。

IMG_2679_R-2.jpg

お食事を頂いたのは、こちら↓。

IMG_2665_R.jpg

ここの屋外ならワンコOK。カミさんたちは天ぷらそば。ボクは鴨つけそば。

美味しゅうございました。

IMG_2667_R.jpg

IMG_2670_R.jpg

お寺から門前道を見下ろしたところ。

これモミジ。秋に来たらまた綺麗だろうなぁ~。

IMG_2672_R.jpg

IMG_2674_R.jpg

IMG_2677_R.jpg


深大寺のアチコチがロケで使われていたんですってね。

結構な人出でした。

犬も境内に入れたし、食事も一緒に出来たし、深大寺と神代植物園の間にドックランもあったし(今日は入らなかったけど・・・・)、ワンコ連れに優しいとこでした。


あ、鬼太郎茶屋に行くの忘れた・・・・・。^_^;





皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋の気配 ver2010 | メイン | 海を見ていた午後>>
コメント
--
川とお寺ってここでしたか!境内ワンコOKでお蕎麦も頂けていいですね~

しかも近くにドッグランもあるなんて・・ワンコに優しいところですね♪

川でのくららちゃんの写真素敵~♪ウィルも撮ってくださ~い(^v^)
2010/10/02 23:29  | URL | リッキー&ウィルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッキー&ウィルママさま-
海もいいけど、寺もいいですよ~。^0^

ゲゲゲの女房で有名になった為か、すんごい人出でした。
緑がいっぱいで、それこそ妖怪が棲んでいそうな・・・・。
これからの時期、秋もよろしゅうございます。

是非、妖怪を見にいかれては?
2010/10/03 19:40  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/186-7fa7c74d
| メイン |
