- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海を見ていた午後
- 2010/09/26(Sun) -
暑さ寒さも彼岸までとは、先人たちはよく云ったモノで秋分の日から一気に涼しくなりました。23日は一日、雨。くららさんも一日家でうろうろしておりました。
25日の土曜日。午前中は雲が多くて今日もまたくもりかなぁ~と思っていたら、あら、晴れました♪♪

では、お出かけしなければ!!

IMG_2565_R.jpg

IMG_2586_R.jpg

ボキャブラリーがないと云わないで・・・・・。

いつもの平塚海岸です。だって、近くていいところなんですもの。

ネ。綺麗でしょ。^0^//

台風の影響なのか?昨日までの前線の影響なのか?いい波が入ってました。

IMG_2588.jpg
この穏やかな海が・・・・・

IMG_2589_R.jpg
こーなって、


IMG_2590_R.jpg
どどーん!


IMG_2591_R.jpg
とな。

こんな波がいっぱい。
IMG_2629_R.jpg

となれば、サーファーのお兄さんお姉さんたちは

IMG_2633_R.jpg

IMG_2635_R.jpg

IMG_2636_R.jpg

IMG_2637_R.jpg

IMG_2640_R.jpg

えー、当ブログ。サーファーブログではございません。^_^;

かっこ良かったモノですから。ハイ。

くららさんは?って。

IMG_2600_R.jpg

しばし、ボクと一緒に海をぼーと眺めておりました。

IMG_2610_R.jpg
題:『海を見てた午後』

IMG_2595_R.jpg

IMG_2599_R.jpg

にゃは。


今日も天気がいいゾ!さて、どこに行こうかの?くららさん。




皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ゲゲゲの深大寺 | メイン | 夏の終わりと秋のはじまり>>
コメント
--
まさしく海を眺めていた午後ですね♪
しかしお写真キレイで素晴らしい・・・

台風の影響で波がビッグですね!私も最近海のスポーツ
に携わっているものですから気になります・・・

くららちゃんも海好きかな?入ろうとしなかったのですかぁ?
2010/09/26 11:52  | URL | リッキー&ウィルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クララちゃん!パパと海を見ながらのデート良いな~v-10
海の波のダイナミックなv-212も素敵だけど、クララちゃんのにゃはv-10の笑顔にやられてしまった私でしたv-238

きっとシャッターを押したパパさんの顔もにゃはってなってたんだろうな~v-218
2010/09/27 09:47  | URL | ぷりん&菜々ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッキー&ウィルママさま-
いやはや、ぼけぼけしてきました。先日までの猛暑では
日中に砂浜でぼーとなんて出来ませんでした。

いい季節になりました。

ブギーボード?ボディーサーフィン?今風ではどっち?
はじめられたんですよね。いいですねぇ~。
ずーと前に伊豆でやって、波にもまれて海の中で3回転
位して・・・・・、やめました。^_^;

くららは、びびりーなので波が怖くて近寄らなかったっす。
^0^//

ウィルくんはどうですか?
2010/09/28 06:22  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ぷりん&菜々ママさま-
だいたい週末は家族が一緒に遊んでくれないので、二人
でデートです。^_^;

くららさんは右に行こうと左に行こうと文句言いません
から・・・・・。いい相棒です。^0^//

いや~、ばれました?

くららを撮ってる時のおバカな顔、見られたくないんですぅ~。
^_^;
2010/09/28 06:30  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/185-aa59b0f5
| メイン |
