- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の終わりと秋のはじまり
- 2010/09/20(Mon) -
朝夕は大分過ごしやすくなりました。9月の第3週になってからやっと涼しくなってきたのかな?

ですが、晴れて日中になるとまだまだ暑い。^_^;

秋は来るのかしらん。

うちの百日紅。夏、鮮やかに咲き誇っておりましたが、やや陰りが出てきたかな。

IMG_2246_R.jpg

IMG_2249_R.jpg

散歩道の途中。

IMG_2313_R.jpg

IMG_2324_R.jpg

キバナコスモス。

もうひとつ。

IMG_2333_R.jpg

IMG_2337_R.jpg

キクイモモドキ。というらしい。(調べた結果・・・・。違っていたらご指摘下さい。)

実は今日お墓参りに行って来たんですが、お彼岸ってすぐですよね。

去年はこの時期にこんな花が咲いていたんです。まーるで今年はナシ!

どーしちゃったんですかね。今年・・・・・。

IMG_2352_R.jpg

IMG_2354_R.jpg

IMG_2356_R.jpg

IMG_2350_R.jpg

朝のお散歩の時間は涼しいから許すでしゅ♪♪

単純だな。オマエ。



皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<海を見ていた午後 | メイン | びーわんぐらんぷり>>
コメント
--
どうせサボってるんでしょと思ったら
結構書いているじゃあないですか。
きれいなお写真の数々です。

さて、パン屋さん聞いたことあるような・・・?
スーパーみつる屋はまだ健在でしょうか?
神社は夫婦杉なんかあったの覚えてます。
お寺はお墓の横を通って帰るのが怖くて怖くて。

伊豆ですかー、行きたいですねー。
今年は行けずに終わりそうです。
体調悪化と金欠です。カメラに使いすぎ!
とリンメルに使いすぎ!

ちなみにWoofなんてどうでしょう?高いな・・・。
2010/09/25 18:37  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジどの-
せっせ、せっせとネタもないのに更新してまっせ。^_^;

ええ?体調悪化は大丈夫?ですか?ボクも持病持ちで・・・・。ええ、金欠病・・・・・。^0^;;
Woof。いいですね~。リニューアルしてから、まだ行ってないんです。紅葉がいい季節に如何ですか~?

ヨロシクです~。
2010/09/26 08:57  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
紅葉見に行こうよう!もうそんな年です。

山中湖はいつごろなのかなあ?
チェックしておきます。
2010/09/26 23:05  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジどの-
夏が終われば、次は紅葉。それが終わればクリスマス。
あー、また年が暮れていく~。

さすがにまだ早い?

10月は前半なんだかんだと予定が入っちゃってるの
で、後半に予定しませんか?

ご検討を!!
2010/09/28 06:16  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/184-355f45e4
| メイン |
