- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びーわんぐらんぷり
- 2010/09/19(Sun) -
B-1グランプリ。ご存知ですよね。

そーです。B級グルメの品評会ですね。それが、オラが街『厚木』で行われました。

で、混んでるのはニュース等で知ってはいましたが、怖いもの見たさで行ってみよか?と・・・・・。

IMG_2361_R.jpg

行ったのは第2会場。うちから徒歩で20分くらいだったかな。厚木野球場が会場です。

プールの向こう側。紅白のテントに人がうじゃうじゃ。^_^;

IMG_2362_R.jpg

グラウンドの中、外野にテントが扇状に設営してありまして、内野に向かって並んでるという図。

IMG_2363-2_R.jpg

今日はくらら姉ちゃんは学校。ママとくららは外野のフェンスの外で待っててもらい、まず並んでみたのが兵庫県の『高砂にくてん』。いい加減並びました~。

やっとのことでありつけたのがこれ。

IMG_2369_R.jpg

要はお好み焼き。具がちと凝っているのが特徴。
ええ、美味しかったです。お腹空いてましたから~。^_^;

いやはや、すんごい人でした。夕方のニュースでは、昨日今日で43万動員らしいっす。

因みに我が厚木市の人口は『22万500人』・・・・・。ほとんど倍じゃ。恐るべしB-1.

IMG_2370_R.jpg

IMG_2373_R.jpg

疲れたワン。

IMG_2371_R.jpg

はい。ボクも疲れました。

グルメリポーターの彦麻呂さんやフジテレビの生野陽子アナも来てましたヨ。ツイッター情報によると第1会場には軽部アナもいたらしい・・・・。




皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村












この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夏の終わりと秋のはじまり | メイン | わらわらわらと>>
コメント
--
こんにちは(*^_^*)
Bー1グランプリ行かれたんですね!!
かなり混んでたとニュースでもやってましたよね。
くららちゃん何かごちそうもらえたのかしら?(^_-)

くらパさん何種類食べたんですか?
2010/09/20 09:45  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラブ&DJ&ミルキーママさま-
行ってきましたぁ~。^_^;
すんごい混みようでした。ハイ。

1時間強並びまして、やっと1種類ゲット!次に並ぶ
気は起きませんでした。トホホ。

え、くららさんですか?
みんなからナデナデされて人気者になっていたらしい
です♪(ボクは並んでて知らないけど・・・・汗)

2010/09/20 22:28  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
ニュースで見ました!B-1.
厚木だったんですね!しかし1店舗1時間・・・。
お疲れ様でした。

くららちゃんも、よくがんばりました~。
2010/09/20 23:05  | URL | sugar-moruru #-[ 編集] |  ▲ top

-sugar-moruruさま-
えー、お昼過ぎからだらだら行ったのですが、並んでお目当てにあり付けたところで投票締め切りの3時過ぎ!
^_^;

暑いさなかに長いお散歩に行ったようなものでした。

いやはや・・・・・、ちかれました~。
2010/09/22 23:37  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/183-35e51054
| メイン |
